市場調査ばなし。 | 貧乏OLのお小遣い事情 ~お得と節約を考える~

市場調査ばなし。

★Prize-Prize★


昨日、全然Prize-Prize の話に触れませんでした。

先週まで連続で市場調査をゲットしていたのですが、

昨日は朝から一日出かけてしまったので、

ゲットならずだったのです・・・(>_<)


夜、帰宅して、一応アクセスはしてみました。

でも、そのときすでに11時半過ぎ・・・(汗)。

やっぱり、ダメでした。


しかし、今日メールが来ていて、

「特別市場調査」の案内があったのです!

おおっ、これで今週も100ポイントゲットか???

と思い、アクセスしてみたのですが・・・。


・・・お子様対象でした。

ええ、当然対象外です(涙)。


人気blogRankingにも参加中♪なぐさめの一票をお願いします(>_<)

人気blogRanking