ナビスコ杯 | ----Urban Sky----

----Urban Sky----

もうすぐ秋がくる 大好きな季節だ この中途半端な都会から見える空は でも青く美しい。明日は良いことあると良いな。

今日は、10年ぶりぐらいにJリーグを観てきました!!
競技場が近いのに行かないって罪すぎますよね笑

瑞穂陸上競技場にて名古屋グランパスVSアルビレックス新潟。

結果は、2-1でグランパスの勝利アップ
消化試合だろうと、やっぱり勝ってくれると嬉しいものですねラブラブ!
まぁ、グランパスの2点のうち1点は相手側の自殺点だったんですが。しかも開始3分に叫びナビゲーターのYoYo Youskeさんも、反応が遅れて遅れに遅れて

やっと

『ゴール!』

と言ってましたから汗
何があったのか分からなかったです笑

その後玉田選手が入れて、何回もチャンスあったけど、終了!!
楢崎さんのセーブに何度も助けられましたアップ

サポーターズシートでは絶えずチャントがっアップアップアップ
テンション上がりますアップアップアップ
チャントって沢山あるんですね、今日は勝利チャントも聞けたし、私もちゃんとチャント覚えなければラブラブ

はい、すいません。駄洒落ですハートブレイク

はぁ、それにしても今日は本当に興奮してしまいました!!あの楢崎さんと闘莉王さんがラブラブ!
元日本代表が試合していて、生で今観ている幸せ…ドキドキ
やっぱりとてもかっこいいです(*^^*)

代表と言えば、本田くんと吉田くんも昔はグランパスにいたんですよねハートブレイク
何故その時観戦していなかったの自分しょぼん
地元チームの選手と共に成長して、巣立つ若い力を見守る素晴らしい感覚を覚えたいものですね、きっと最高の気持ちでしょうキスマーク
それが代表へともすれば、少しあやかって誇らしい気持ちにも…はてなマーク

やっぱり私はJリーグを応援していきます!!
私なりのサポートです(*^^*)

やっぱりちゃんとチャント覚えなくてはアップアップアップ

そういえば明日は私の大好きな吉田麻也くんの結婚式です☆
あぁ、私の和み兼アイドルがっハートブレイク
でも最愛のマヤエモンが幸せなのが一番嬉しいアップアップアップ

そんな世界に巣立った美しい鷹を見守るグランパスサポーター兼マヤニスタでしたラブラブ音譜

〆は今日のグランパスですドキドキ

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿