2007年03月23日

ちゃぴー、復活!

テーマ:ブログ

昨日、世界フィギュア男子、高橋大輔くんの演技を見終わって、もらい泣きしそうになった私です・・・(〃∇〃)


我が家のお騒がせちゃぴー、ご心配をお掛けしましたが早くも復活したようです。



070323_0704~0001.jpg
今朝も、いつものように駅までお父さんをお見送り。


帰ってきてからごはんナイフとフォーク

モリモリ、ガツガツ食べてました(^o^;)


070323_0759~0001.jpg
「もう、たっくさん食べられるよー!わんわん


ちゃぴは病気知らずの元気娘なんだから、ちょっと元気がないとお父さんも、お母さんも心配しちゃうよ~あせる


明日はお父さんが、お花見に連れて行ってくれるんだって!\(^o^)/

またはしゃぎ過ぎ、草食べすぎで、ダウンしないように気をつけようねー。


ってか、桜咲いてるのかなぁ・・・( ̄ー ̄;


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

アキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■ぴょんこさんへ

ぴょんこさん、いつもありがと・・・(ノ_-。)
ホントに早くいつもの元気印に戻ってほしいですぅ

11 ■どうしたんでしょ、

ちゃぴちゃんの写メ、ごはんきれいに食べちゃったよん、ぺろりって顔で良かった~て思ったけど、吐いちゃったんだぁ・・ちゃぴがんばれ~!!!

10 ■papipapimamaさんへ

そうなんです。復活!だと思ったんですけどね~(・・;)
時々草食べて吐くことはあったんですが、すぐにご飯モリモリ食べていたので、今回はちょっといつもと違うかな?と・・・
コウたんもいつもと違うと察したのか、今日はいつものようにしつこく仕掛けてはいきませんでした。

9 ■ポメさんへ

そう、夜は「ごはん」って言っても嬉しそうじゃなかったんで、どうしようか・・・と思ったんですが、口元に持っていくと食べるので、ついつい全部あげてしまいました(-"-;A
無理に食べさせたのもいけなかったんでしょうかね?
明日は様子を見て、朝ご飯は抜いてみようと思います。

8 ■まだ

ちゃぴちゃん元気になったとはいえまだ完全じゃないみたいですね(´_`。)
いつも元気な子だと余計に心配になりますよねぇ~!
うちもミントはお腹が弱いので下痢とかしょっちゅうなんですが、いつも元気満々なマリーが少しでもおとなしいとそれだけで心配になっちゃいます・・・。
ちゃぴちゃん、いつものコウたんとのバトル楽しみにしてるよぉぉ(^_-)☆

7 ■復活?

ちゃぴちゃん復活とおもいきやまた吐いてしまったんですか(><;)
明日はお父さん、お花見に連れっててくれるって!
ちゃぴちゃん元気ないと行けないよぉ(。>0<。)

元気だったら、少し胃を休めてあげるつもりでご飯抜いてもいいかなぁ・・・
ちょっとかわいそう?

6 ■まめママさんへ

ありがとうございます。
復活!と思いましたが、まだ完全復帰ではなかったようです(´_`。)
ぜひぜひリンクしちゃってください!
宜しくお願いします(^O^)/

5 ■ジョースケくんへ

ご心配ありがとうございます。
でも、また夜食べなくて、一粒ずつ手であげたんだけど、結局吐いてしまいました。
ク~ンって鳴くんだけど、何を訴えているんだろぉ?

4 ■モモカさんへ

ありがとぉ(^O^)
でも、またさっき吐いてしまいました・・・
ボールで遊んだりしてるから、元気はあると思うんだけど・・・
どうしてしまったのでしょう??(x_x;)

3 ■よかったです~!

ちゃぴーちゃん、ご飯をたくさん食べられるようになってよかったですね!
食欲さえ復活しちゃえば安心ですね!
もしよかったら、私のブログのお気に入りリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2 ■良かったですねぇー

昨日の読んでいつも会うチャピーは元気なもんだから、元気が無いと聞いただけでこっちも心配だったんですが、早くも治ったみたいで良かったですわー。胸焼けしてたんですかね。チャピちゃんは毛深さに比例して体も頑丈なんじゃないかな、とか思ったのは秘密です(冗談ですよ)。

1 ■良かったぁ~!

ちゃぴちゃん、良かったねー♪
ご飯もモリモリ♪元気が一番だね☆
病気知らずとは、めっちゃいいやん♪♪(^^)v
うちの子も見習わんとアカンなぁ~!
明日はお花見?
暖かくなってきてるから咲いてるかもね♪
やーん!羨ましい~☆
モモカは、どよーんの仕事さっ!涙。(いじけ)(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。