テーマ:
AUTRIBEのヒロム・タカヒロ・ダイスケによるUstream放送「AUTALK」放送決定!初回放送は 5月2日(金)20:00から。
3人の強い要望により放送決定! いったい何が飛び出すのか? 乞うご期待?
http://www.ustream.tv/channel/autribe-channel--electric-space

ぜひみんな見て、コメントとかくださいね~!


只今三人で練習中でございます☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、新宿の方にK-POP ユニット“BIG STAR”のライブに行かせてもらいました~!!

会場に行くとたくさんの女性のファンの方たちが!!




AUTRIBEのらっちゃんと、大ちゃんと、ヒロムと一緒に行ったんですが、
BIG STARの皆さんのパフォーマンス、すごいカッコ良かったです!!

帰りに、今度5/10にAUTRIBE “5 for V”の会場の前で、
大ちゃんとヒロムと写真も撮って来ました~☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

WASABEATS公演、終了しました!!

観に来て下さったたくさんの方々本当にありがとうございます!

今回この舞台に出演させて頂いたことで、
今まで気付かなかった新しい自分を発見出来た気がします。

6回しかなかったけど、本気で完全燃焼出来ました!!

最高の演出家、スタッフ、関係者の方々、そして仲間に恵まれて、
生まれてきて良かったと心から思えました。





次は、AUTRIBEのライブが5/10にあります!!

WASABEATSで学んだ事、発見したことをいかして、
新しく生まれ変わったTAKAHIROで挑みたいと思います☆

そして、本日の告知があります!!



【AUTRIBE アメスタ「Amesh!!!」にゲスト出演】

AUTRIBEがアメーバスタジオ月イチレギュラー番組「Amesh!!!」の第9回放送にゲスト出演することが決定しました!!

アメスタ「Amesh!!!」
放送:3月27日(木)22:30-23:30

http://studio.ameba.jp/user/index#regular

(こちらからご視聴頂けます)
MC:Ash(中村誠治郎&根本正勝)

この番組は、音楽あり、お酒あり、ゲームありの大人のゆるい番組です。

さらに放送前の20:30~プレミアム放送を行いますのでこちらにも遊びに来てください!

普段話せないことも話しちゃうかもしれません…。

『AUTRIBEアメスタプレミアム放送』

放送3月27日(木)

時間:20:30放送開始

AUTRIBEプレミアム放送URL

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2114

3月27日(木)20:30~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。