また入金

テーマ:
昨日もう定例になったHustla HYIPへの払い出し請求をしました

今回で8回目になりますなりますが相変わらず

リクエストをした瞬間に私のe-goldに払い出しとなります。

とってもすばらしいです、あの本当に入金されるのかどうか

どきどきするのが省けるんですから。

とりあえずは元金は回収したので次回もし再戦する時は

儲け分だけでできます。

この払い出しのスピードが鈍ったときは撤退への1つの合図ですよね。
AD

気分一新

テーマ:
気分転換にスキンを変えてみました。

このビーチの風景は私が2年前まで住んでいた

ハワイのオアフ島の北側にあるクアロア牧場を少し過ぎたあたりのです。

とても懐かしく思いこれに決めてしまいました

それにとりあえずまだあと少しは夏なので。

ハワイにいたころがとても懐かしいです

現在はLos Angelesに移ってきましたが

お金さえあればまたハワイに戻りたいですね。


AD

久しぶりの更新

テーマ:
本当に久しぶりの更新になります。

もう連戦連敗だったので資金がそこをつき更新することもありませんでした。

やっぱりCompact Surfingでやられたのが痛かったです。

その後12by12dailyに小額突っ込んでおりましたが、払いだされるまでに

1ヵ月もかかってしまい撤退しました。

結局現在はオートサーフは行っておりません。

いろいろなブログなどを見てみてHYIPのHustlaが現在順調に払い出されている

見たいなのでこりずにいってみました。(もちろん小額ですが)

本日までとりあえず順調に払い出されています。

今日を入れて6回払い出しを受けました。

毎日払い出されるので勝ち逃げしやすいかなと思いました。

特筆すべきは払い出される早さですリクエストしてすぐに自分のe-goldのアカウントを見たら

もう反映されていました、すばらしいです。

1日15%を10日なので明日には元金を回収できます、元金を回収なんてしばらく忘れてましたけど。

次を期待して再戦をするといつも痛い目に会ってきましたので1回終了したら

様子を見ていきたいと思います。

AD

お金がない!!

テーマ:
dadndavesにログインすると長々と書いてありましたね、要するに資金が足りないみたいです

資金集めの為に新しく別のサイトをオープンさせるみたいですね。

まあ正直に言ってくれて何とか前向きに対処してくれるってのはうれしいですが

Compact Surfingなんか金の価値が下がって運営が困難ってだけで終わっちゃいましたからね。


それから実は数日前からMSNsurfに参加しています

他の方達のブログにあるとおり毎日払出し可能でまた入金になるまでに早いですね

この手のサイトは長く続いたためしがないので

見極めが大事ですね。


入金3回目

テーマ:
今回突然の支払いの遅れにより危惧されていた13dailyProでしたが

何とか本日入金がありました

今回はサーバー時間変更で1日サーフをミスしてしまったので

利益が少なかったです

まあとりあえずは無事払い出されただけでもぜんぜんOKです

今回は再投資をちょっと様子見してみようかと思います


13dailyProからのメールで規約より短時間で払い出しを行ってきたことが

私たちメンバーを甘やかせてしまったとか書いてありましたね。



それからDadnDaveは何とか復活してましたね

このまま順調に行ってもらいたいものです

2回目の入金

テーマ:
昨日無事2回目の入金が13dailyProからありました。

メンバーレベルの期限が切れてから自動で払い出しされますが

本当にここは早いですね、びっくりです。

まだいけるかなと思いそのまま全額再投資しました。

ぽしゃったら笑ってやって下さい。

でも11日間って結構長いと思うのは私だけでしょうか

その間に昨日みたいな突然メンテナンスなんてページを見せられると

ドキッとしてしまいます


その13dailyProですがメールでアナウンスが来てましたね

計画メンテナンス以外でサーフできなかった場合は補填されない

そしてサーバー時間がアメリカの中部時間に変わった

またサーフ終了後間違いなく報酬が加算されているか確認し

されてない場合はすぐにサポートチケットを発行することとあります。



あ~本当に2月以降いいことがありません。

一寸先は闇

テーマ:
今週になれば入金になると思っていたCompact Surfingが閉鎖してしまいました。

大きな理由は金の価格の下落だそうです、

リファンドを計画しているみたいですが、かなり減額されそうです、

その前に本当にリファンドするのかどうか?

夏ごろには金に価格が落ち着くと予想して新たにサイトをオープンするそうですが

どうなんでしょうか

ここは大本命においていて結構な額を突っ込んでいただけにショックです。

本当にもうe-goldに残高がありません!




13dailypro

テーマ:
いろいろなブログを見て13dailyproがよさそうなのでいつの間にか参加してみました。

早速一回目の払い出しがあったのですが、

とても早かったです。

どこまで続くかわかりませんが

期待したいと思います。


現在Conpact Surfingは払い出しまで少し時間がかかるようになりましたね

私も払い出しを待っている状態です。

それからこのサイト を見てちょっと考えさせられました

偶然見つけたのですが、興味ある方はちょっとのぞいてみてください。


また入金あり

テーマ:
ご無沙汰しております、今回も何とか無事にCompact Surfingから入金がありました

今回で4回目の入金です。

久しぶりにスクリーンショットを乗せて見ます。

cs1



ここのトップページを見ると色々な事をはじめてますね、

ここには本当に期待していますが

Max投資まではまだまだ道が長いです。



それから日本人がアドミンの1000penny.biz が始まりましたね。

ちょっとシステムがややこしいのと現在手元に資金がないので私は今回パスです。

前回も出遅れて損をしているので。




入金!!

テーマ:
Compact Surfingから3回目の払い出しがありました。

やっぱりきちんと払い出されるっていいですね。

ここは久しぶりに$1,000以上で参加してますので毎回どきどきです

どのタイミングで元金を回収しようかなと思ってます

とにかく一日でも長く続いてほしいです。


それからこの間参加したアドミンが日本人の

1000penny.net ですが35%の7daysというプランに参加していたのですが

7日経過する前にそのプランのゲームが終わってしまいました

そしてそのまま2.5%プランにデポジットが移行されて

現在は毎日2.5%づつ利益がついてます

でもまた新しいプランが6月1日から始まるみたいです。