1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-02 22:48:03

今年の夏も

テーマ:トイプードルのドン吉

ゴムプールで遊びました!

お水が溜まるのをワクワクして待ってるドン吉。

そんな姿を見て 私も良い気持ち♪
トイプードルのドン吉

今年の夏休みはドン吉とカミサンと近場をウロウロ。

小田原城、ヨロイヅカファーム、辻堂海浜公園、

あっ!うん十年ぶりに湘南平にも行きました!


涼しくなってくれば午前中から行動できるので

ドン吉とカミサンとお出かけしたいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-05 16:27:10

トリミング

テーマ:トイプードルのドン吉

の予約がとれなかったのでグルーミング。


トイプードルのドン吉

ちょっと でっかく なりました。





トイ―ドルのドン吉


おなかが 弱い ドン吉


特に 今時期が 不調です。


4月あたりから これ↑を食べさせてます。

(ウンチの様子を見ながら)


最近 調子いいです。


ドン吉~ ベタベタ 食べるぅ~?

と聞くと


ブシュン!


カトちゃん クシャミで返事します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-26 12:54:57

ここ最近

テーマ:トイプードルのドン吉

私は整備士なので


         この車両の
フェラーリ348ts

  エンジンやミッションを取り外したり
フェラーリ348ts


エンジン関係の修理やエアコン関係の修理を

        行っています。
フェラーリ348ts

整備士なので、車の修理はとても楽しいのですが、

ドン吉は勿論、ワンコブログを拝見する事も大好きです。


(作業が多い日は、なかなかワンコブログが見れなくて悲しい)


この車両もメカ作業が8割ほど完了したので、

小キズ、小ヘコミの修正ペイント作業に移します。

ここからの作業は当社板金塗装工場の作業です。
フェラーリ348ts


昨日、私はお休みだったので、友人と

富士スピードウェイに行って来ました。
ベンツA250シュポルト
午前中に2回走行して帰宅しました。




自宅で一休みして、夕方にドン吉とカミサンと

茅ヶ崎 里山公園に遊びに行きました。

昨日は風がなくて暑かったです。

ドン吉もハァハァでした。
トイプードルのドン吉

昨日のお休みもドン吉と遊んでパワーを

もらったので、今日も全力で作業を行います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。