2011-08-04 01:03:43

デビューの裏側の話

テーマ:ブログ
はじめて携帯からですあせる

ちゃんと投稿できてるかは、責任もてないんですがあせる

今開催でデビューした31期生!!
その裏側で一人の女性社員が退職しました!!

ご存知の方いるかな!?

武井葉月さんDASH!

報知の淡路記者のコラムでも取り上げられました彼女にひひ

ホテルマンからオートレース運営業務という異業種に転職しました彼女!!

持ち前の明るい性格とギャンブル好きという眠っていたハートが目を覚ましあっていうまに業務の中心になりました

もうこの時点で私のチキンハートはヒィヒィいってましたよあせる
上司の方曰く『もう何でも屋さんですよ!!司会やってと言えばやるし、本当にビックハートを持っていると。事務職やってといえば出来るし、それこそ私が『お尻拭いてぇ~』なんて言ったら『はい喜んで~』。だって!庄やの店員もびっくりな訳です!!

なんで辞めるか

噂の寿ですよ!!

おめでとうございますキラキラ

そんな彼女の彼は、勇ましいライオンハートの持ち主ですよにひひ
そんな彼女も見に来るであろぅ9月4日ファン感謝祭!!

31期も参戦予定…。

どんな事してくれるかな!?

お楽しみに。

とにかく31期生のみんな今開催お疲れ様にひひ

いつの間にやら日付変わってるあせる
それではまたパー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふなぼうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■どうすれば?

ふなぼうが行動とは別に元気がなかったのは、
武井さんのせい??
慰めてあげたいけど、男だから言葉位しかかける物が無いよ!
でも心の傷は?、時の流れと共に薄れてゆくものです。?
ふなぼうは男だから、仕事に生きるべきです。
過去の事はスッパリ捨てて、あの太陽に向かって叫ぼう。
俺は、俺は仕事に生きるぞ~?・・・・(^_^)/~

1 ■知ってます。

ふなぼう、その女性知ってます。
いつもニコニコしていて、司会もされてましたね。影で支えているのはもったいない程の、ホントに可愛らしい女性だなぁっていつも思っていました。
きっと彼女のファンだった人もいっぱいいるんじゃないかな?


退職しちゃうんですね…
寂しい(ノ_<。)
ホント寂しい(ノ_<。)
辞めないで欲しいな(ノ_<。)


でも彼女の選んだ道だから。
きっと彼女なら幸せな明るい家庭を築いてく事でしょうね。
ご結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せに。。。(o^-`)b

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。