テーマ:
皆さん、こんにちは!!

この間、イベントの為
大阪へ行きました!

せっかく大阪に来たので、、
マヤさんにお願いして撮影照れ
{5898637A-19D6-4C59-9FC5-378A12A1746E}
『鳥かいっ』とマヤさんに突っ込まれましたw

{6F407373-7EC2-4E49-A0E3-40B05BAB546B}

マヤさんと一緒に初ユニバラブ
{45437B36-6DFB-47A1-A40F-A52BF8747D7B}

ジェットコースターに乗ったり、チュロスを食べたり爆笑
楽しい時間をありがとうございました!照れ

イベントは
{F316E1FF-0659-4A2A-A04A-4BEDC4949C38}

浜松のCSでおなじみ、安原さん、私、マヤさん、もえみ
この4人で行いました!
{F5B8B877-99A8-412A-9D0E-DA9A95DFE799}
競輪の予想会もあり、安原さんと私は超初心者なので必死に勉強しましたw

{4C895931-072A-45F0-B2F5-D5119559FBB4}


競輪、見事に予想はハズしましたw
難しいですねガーン

サテライト大阪に足を運んで頂いた皆様、サテライト大阪様、本当にありがとうございました!!爆笑


話しは変わりまして、、
お世話になっている、アライヘルメット様に、ご挨拶へ行って来ました!
{B8A58438-700A-457D-B29D-222A69EC4DE7}

いつも頭を守ってくれてるヘルメットおねがい
軽くて丈夫で、ずっとアライヘルメットを使わせて頂いてます!照れ

本社から、アライヘルメットの工場へ挨拶に行くと、、
{7C975761-27C8-41FC-BCA3-2FF7F52DADA0}

ウェルカムボードがーラブ
今回、幼なじみの岡崎静夏も一緒にいました口笛
似てるし、私のお顔の下にウサギの絵が!!
良く見てますね!ラブ

{E40E38CA-2398-4283-A684-7E86EB5ED1B6}

ありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。