NEW !
テーマ:
昨日は、私が大好きな魚🐟”マハタ”狙いの船に乗りました‼️
{93E29D42-CCC7-49CB-959D-02694F11FDC0}


が、しかし!海上🚤風強く、ウネリまで酷くなってしまい、マハタの根のポイントまでいけませんでしたえーん

普通、午前船は早朝からお昼頃までなんだけど、この日は海の状況悪く10:30に早上がりとなってしまいました〜無気力ピスケ


でも、前半マハタの巣を狙っているときに🎣
同じ底にいる”ヒラメ”ちゃんヒット〜⚾️
{1EA1A8B2-9605-4BF0-A20A-0A3E92D092EC}

しかも、デカかったーびっくりびっくりびっくり

測ったら、70cm4.8キロもあったよー
{1CCEE481-A32C-4604-9C47-6964432E7A7B}

重いわけだやる気なしピスケ


平目って他の魚と違って、ど真ん中に背骨があるから、三枚じゃなくて五枚におろす🔪ので、なかなか面倒なのですうーん

いつもは、大好きな”エンガワ”を上手く取り出すことが出来ず、失敗することが多いんだけど、今日は上手くいったウシシ
{9AB8E821-4071-47A4-993B-E5F8126C8102}

エンガワ美味しかったです!つながるうさぎカナヘイ花



大きかったー重かったー
{81AE5006-46F6-4FA9-9AC4-FEB18CBCA86C}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。