テーマ:

チュリムンタケスムニダ〜 ドアが閉まります
地下鉄のアナウンスがずっと頭から離れない電車アセアセ
楽しい韓国グルメツアー終わりました〜爆笑音符
予定よりあれこれ食べられなかったけれど、チーズダッカルビが特に美味しかった炎キラキラ

{2F90155E-3BF1-4FA7-B043-4FAA164BFD6A}

ほぼ明洞の街歩き目 地下鉄でも少し移動しましたが電車電車電車 ショッピングよりも、喫茶店、食堂、マッサージ、サウナに入ってみたりと面白い経験ができました爆笑ナイフとフォーク炎

{4B74B330-3408-44B9-B681-08C17F3F24B1}

{9CD43815-458F-416E-8923-7A6E3689910D}

初雪も見れましたびっくり雪の結晶雪
でも韓国の人は大して厚着していないんですねーキョロキョロ これからもっともっと冷え込む前に来れてよかったキョロキョロ雪の結晶


韓国旅行を計画してくれたリエねーさん、ありがとう爆笑キラキラ キラキラキラキラ
韓国は近くて日本にいるみたいでも、、、スリなどに警戒をしていないと危険だと思った瞬間もありましたグラサン  

{CFE9B9B9-C01C-4854-879F-328DCD7AE526}


いつも荷物が少ない(と言われる)私が持っていて役に立ったグッズをリエさんがあまりにも感激するので紹介します(笑)
除菌ティッシュ
歯ブラシ2本

海外に行く時には少し準備が良いんです(笑)

次の誕生日旅行計画が楽しみっ義理チョコ
旅行はやめられないキラキラ

{FF46CEC1-FDB9-4440-9FD0-29742FC9A0B7}







いいね!した人  |  リブログ(0)