テーマ:


新年は中身汁を食べ、まずは氏神様にお参りをして、自分と周りの人の一年の健康を祈願しました
カナヘイ花

退院して外に出れた開放感
カナヘイきらきら 出たばかりは久しぶりに色んなニオイを感じられたからか臭覚が敏感になっていましたね。
入院中は長かったけれど、これまでとこれから、いろんな気持ちを整理したり、TVを朝から晩まで観たり、入院中ならではの時間を過ごしました。
怪我する度に、不自由ない生活がどんなに幸せかを感じることができます。入院中お世話になった人たちに感謝です。

{3C4CFBD3-4E70-4220-9955-FF462843B205}
{676B548E-130E-4834-8C05-A47DD49C267F}


しばらく膝の裏の内出血が引かないでいましたが、今はやっと色がとれました
カナヘイきらきら
リハビリをしていると自分と同じリハビリをしている人をよく見ますが、びっくりするくらいリハビリの進みが早い人、そうでもない人がいて、個人差がこんなにもあるのかと驚いています。
年齢体格差だけでもなさそうなので、靭帯の伸張性なのか、なんなのか、おもしろいなーと思ったりします。
自分は今回に限ってはスローで
、、まだまだ歩行がうまく出来ません。右足もすっかり細くなってしまいました。これからも毎日リハビリに専念していきますあしあと


皆さんも、良いこといっぱいの一年となりますよう祈ります
カナヘイきらきら
本年もよろしくお願いいたします







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オートレース女子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。