ひとりごと満載|日刊( ̄ー ̄?).....?? tenchouさんのつぶやき|熊本

熊本県は菊陽町にある「オートクラフト野田自動車」のスタッフによるブログです。



テーマ:

毎度お世話になっております。

 

赤いビートを車検でお預かりしました、ちょっと前に・・・。

 

ラインは無事通過しました

 

最終仕上げ中で、アライメントとってます。

 

近日納車予定。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎度お世話になっております。

 

今日の一台は綺麗なブルーのBMWです。

 

数年越しで探していたおクルマをGETしたお客様、早速見にいらっしゃいましたが、うれし過ぎてか妙なテンションでした(≧∇≦)

 

しばらくわくわくすることえが無かったからってことです。

 

オイル交換など納車前整備に少々のお時間をいただきますが、状態もいいようですので近日中にお渡しとなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ブログはしばらくお休みしてました。

 

ちょっと長めの夏休み?でしたね。

 

本日から再開です。

 

どうぞ、ご贔屓に。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度お世話になっております。

今月から再開される「クルマでエンジョイ」ですが、実は地震により壊れたコースを補修しました。

その関係でコースも変更となっております。

今回からのコースはこちら↓





若干、パロン・ターンの位置が違うかもしれませんが、これでいきますのでよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度お世話になっております。

4月の地震以降、無期限停止中となっておりました「クルマでエンジョイ」ですが、来月から再開決定です。

お昼ご飯はこだいこラーメンさんです。




7月24日(日) 「クルマでエンジョイ」開催決定!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度お世話になっております。

ひさしぶりの更新ですね。

ちょっとお休みしてました。

さて、相変わらず忙しくさせていただいております。

デュアロジックオイルの交換が2台同時に入りました。

クライスラーイプシロンとフィアット500。













赤丸で囲ったとこに作動油が入っているのですが、このケースの素材がプラスチックなんです。

定期交換部品って思っておけばいいですね。

オイルはユニルオパールを使用しました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度お世話になっております。

地震から1ヶ月経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ライフラインも大方復旧して日常を取り戻しつつある方が多いことと思います。

ゴハンが食べることが出来るようになったのであれば、次は今後の生活に目が向きますね。

ってことで自動車減免措置についてお知らせです。

今回の地震で所有の自動車に被害があった方には今年分の自動車税減免の措置がとられるそうです。

詳細につきましては熊本県自動車税事務所にお尋ねください。

096-368-4020


本題は土曜日のお休み案内でした。

28日(土)はお休みです。

どうぞよろしくお願い致します。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度お世話になっております。

盛り上がりに欠けたままGWはあっという間に終わってしまいました。

あんな地震のあとじゃ気持ちも萎えますが、動いてお金を使ってこそという気持ちもあります。

さて、先日HSR九州のスタッフYさんとKさんが顔出してくれました。

あそこもコントロールタワーが壊れたとかコースが波打ってるとかいろいろあるみたいです。

さすがに今月は無理、来月も微妙ってとこでした。


弊社でも10年以上もたくさんの方々からご支持いただいてます「クルマでエンジョイ」の開催が気になるとこですね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度お世話になっております。

いろんなことが起こった4月ですが、今週末はGW。

ってことでGW期間のお休みをお知らせです。

従来通り日曜日、祝祭日はお休みとなります。

上記+2日(月)がお休みとなりますので1日~5日までは連休ですね。

今週末土曜日の30日は営業いたします。

5月6日(金)からは通常営業となります。

7日(土)も営業です。



ただ、地震の影響などもありパーツデリバリーが非常に悪いです。

ご依頼作業に支障がでておりますが、ご了承くださいませ。




5月21日(土)はお休みです。

以上、よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。