光の国とセイバートロン星から・・・・

タイムリーなレビューはほぼしないよ!

当サイトはリンクフリーです。お気軽にどうぞ。
※ブログの内容によってはリンクをお断りさせて頂く場合がありますが
ご了承下さい。
あまりコメントが出来ませんが、登録して下さった方の
ブログはちゃんとチェックしておりますので・・・・・・
_______________________________
LINK!
相互リンクさせて頂いているアメブロの方はコチラ!

アメブロ以外の方はコチラ!
_______________________________

コメントも大歓迎!過去記事でもおkですよ!
※コメントなどは場合によっては消去させていただきます。ご了承ください。
※画像の無断転載は禁止です
______________________________________________
現在のトップ画

~ヒーロー~

テーマ:
photo:01


前回の続きですー
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEOで使われた超合金キングジョーブラックを改造したキングジョースカーレットです。文字通り粉々ですがw
photo:06


ドラゴリーの手にはチャイルドバルタンが
photo:07


photo:08


前回貼り忘れましたが、入口にはギンガがいました。発光箇所が多くてかっこ良かったです(=´∀`)

photo:09



photo:10



ゼットンの横にはタロウのウルトラダイナマイト ver.が。一周目では気がつかなかったです。

他にもライブステージやふれあいステージでイベントをやってたのですが、だいぶ後ろにいたので上手く写真が取れませんでした(´・ω・`)


次回はウルトラセブン展か、サンダーバード博の記事の予定です。同じく写真が多いのでサンダーバード博は分割する予定です



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

久しぶりの更新です
東京にある大学のオープンキャンパスのついでにウルフェスへ行ってきました。2008年のウルフェス以来5年ぶりです


photo:01



入口ではちびっ子とティガ写真撮影してました
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



大量の怪獣!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



マニアックな怪獣、星人も

photo:10



Part.1は以上です


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

1ヶ月以上放置してましたがTwitterなどで元気に活動してましたw

高校だったり部活だったりであまり更新できませんでした


パパッと終わらせるよー

photo:01



6インチのアイアンマンmk42とアイアンパトリオット。
アイアンマン3見て速攻でザラすオンラインで買いました

photo:02



造形ではパトリオットの方(個人的に)上ですが、稼働はアイアンマンの方が圧倒的に良いです。

photo:03



パトリオットは両腕のアサルトライフルが無くなりスマートな感じに。

photo:04



以上短いですが久々の更新でしたー


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード