65エルカミーノ

テーマ:

最近アメ車ネタが続いていますが・・・

もちろん国産車から欧州車、軽自動車からトラックまで幅広く取扱いしています。

なんでもお問い合わせくださいね。

 

またまたアメリカからの入庫ネタです!

 

1965y el camino

 

 

 

 

 

今年で85歳になるおじいさんが手放すことになった車を買い付けました!

おじいさんは1971年からこの車を大事に所有してきたんですが、さすがに年齢的に運転も厳しくなってきてたそうで当店で買い付けることができました。

 

ちなみに車の状態は申し分無く、カスタムもされていません。

 

90%オリジナルだぜ!

と、おじいさんも言ってましたので(笑)

 

実際エンジンは283ciでエーデルブロックキャブレター、排気系はノーマルですのですごく静かです。

もう少しうるさい方がテンションも上がるんですけどニヤリ

ダッシュボードに割れも無く、ヘッドライナー&シートカバーも交換済みです。

当時のブレーキでは少々運転するのも怖い所ですが、パワーブレーキに変更されていますので街乗りどころか毎日の通勤にもバッチリデス爆  笑

やっぱりアメ車はベンコラがナイスですよね~

 

今の予定では来月末までには当店に車が来る予定です。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ちなみにGOOやカーセンサーにアップしていない車両情報を少し。

 

1966y FORD MUSTANG 

289ci AT 新品クーラー ポニーインテリア

 

1967y CHEVROLET CAMARO

327ci 5速ミッションに載せ替え済み

 

1971y CHEVROLET CORVETTE Convertible

350ci 4速 ナンバーズマッチ

 

全て国内未登録です。

只今国内で新規車検が取れるよう作業を進めてます。

 

また当社ではお客様ご希望のお車(新車から旧車まで)を探してくることも可能です。

日本国内もですしアメリカからもです。

お気軽にお問い合わせください。

ご来店頂ければさらに詳しくお話しさせて頂きます。

AD