ド・緊張

テーマ:

おんぷ。テッテレ~おんぷ。

 

あろこは しゃけん を おぼえた

 

久しぶりに

私のスキルが1UPしましたあははキラキラ

 

今回習得した車検、

 

車業界に無縁だった私には

書類からなにから、なんだか小難しいです汗

 

 

書類書きは

先日レクチャーを受けたので

まぁ、何とかなる、として・・・ふーん汗

 

メインの車検を一人で受けてみましたcar*

 

今日は普通車の車検なので

大分陸運支局で車検をします。

{D8DA2FBF-A372-49A0-8A3A-9F15DD5EB62D}


車検が2台あったので

オーナーと私で1台ずつ車検を受けます。

 

車検待ちの列に

緊張しながら並んでいると、

なんと、あと少し・・・というところで

お昼休みに突入ガーン!!してしまい


2台とも1時間後に仕切り直しです星

 

仕方なくオーナーと近くでお昼ご飯を食べて

いざ戦場へくるま。Bブーン

{D187BB10-3050-4AD7-9B6B-4194077F4730}

皆さん臨戦態勢です軽トラくるま6くるまr軽ワゴンくるま。B軽トラcar*

 

先に車検を終えたオーナーから電話があり、


キランキランハザードを点けていたら

はじめての車検初心者マークって合図だそうで、

検査員さんがマンツーマンで

手順を教えてくれるみたいですニコ

 

もちろん、あろこも

この制度をありがたく利用にっこりハート

 

車検レーンを時速5kmで

よろよろ進んでいきますキラキラ

 

レーン白線に沿って、って言われてる.のに

緊張してはみ出しそう汗

 

後ろの皆さんすみません汗

あろこのせいで

このレーンは進み具合が最悪です泣き骸骨


ふと見学レーン(見学者用の通路)

を見ると、オーナーが

見張って見守ってくれています。

 

ライト周り、ブレーキ周り、排気ガス、

その他点検一式を受け

 

無事、車検に合格したので良かったです♪

 

いろんな車が車検に来るので、

作業に慣れれば

あろこの大好きな場所に

なるかも知れないっすねにっこり星

 

 

 

AD