つわもの あらわる

テーマ:

こんにちはおねがいキラキラ

 

ちょっと前の話になるのですが、 

お乗換えされたお客様から

下取ったパジェロミニ車

 

脅威のメーター数を記録していましたうれしい!!ピース


その数 なんと

 

 

数字数字数字数字数字数字

 

 

 

{23E95646-33B3-45E3-9056-0057C74DDFD0}

 

 

軽自動車で

 

 

ここまで頑張った車は

めったにお目に掛かれません

 

パジェロミニ、

長い間よく頑張りましたにっこり音譜

思い出も沢山あったでしょうねニコ

 

みなさんの愛車の走行km数は

どんなもんでしょうにっこり?

 

年式が古い車も

定期的にオイル交換をすれば

ちゃんと走ってくれますよ~ぐぅ~。

 

あんまり車に乗らないそこのYOUすまいる星

走らずに毎日車庫で眠ってるだけでも

エンジンオイルは徐々に劣化していきます。

 

半年に1回を目安に

オイル交換音符で愛車の健康を守りましょう笑顔

 

 

AD