今日も暑いです太陽


空が真っ青


{5CB09DBE-10D5-4861-8298-53E2F5609814}

ただ今の気温   32度!

暑いですびっくり



7月も明日で終わりますね


8月の定休日は

{FD12BBD1-225C-4168-A1E1-67149801F94C}

今年はお盆が土日なので、8月は毎週水曜日がお休みとなりますニコニコ


よろしくお願いします






バッティング  1ゲーム  ¥200

オートテニス  1ゲーム  ¥200


共通カードでしたら、¥1000で6ゲームできます


月曜はレディースディ

カードが  ¥800  で買えますよ〜おねがい






お店では

野球チームの案内を受付しております


{C040AF34-8F40-458D-B704-2061F5700656}

ちょっと見づらいですが…


こちらに持ってきて頂けば、募集案内として貼り付けております




そして、これからはテニススクールの案内も募集しておりますウインク

お近くのスクールを経営されてる方

A4サイズでお持ち頂ければ

こちらのお店に貼らせて頂きますニコニコ






お客様のご来店お待ちしておりますよウインク












ポケモンGO流行ってますね〜


今日はこちらのポケモンをお店でゲットしました音符


{AB864BBB-D754-43D1-8F0D-2CAD83F25D4A}



まだまだ出ますよ〜爆笑