まだまだ寒い日が続きますね苦笑

今日もご訪問頂きありがとうございます☆



バッティングの壊れた一部はまだまだ修理に時間がかかりますあせる

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!


もうしばらくお待ちください☆

オートテニスは通常どおり出来ます♪











ところで…うちのきょんちゃん☆

お腹の調子が悪く汗

3日ほど、「にゃ~ぁ」という声を出しませんううっ...




ホントに調子悪かったんでしょうねあせる





ずっと寝てて、出てきません。。。


その間、カーペットも汚して怒汗

あまりにもひどかったので

仕方なく新しいのに変えました!!




4日目には、スリスリしてくれるようになり

ようやく元気になりましたキャッ☆ハート②



新しいカーペットの上で、「にゃ~ぉん」と呼んでくれましたラブラブ



よかったビックリマークよかったビックリマーク











何が原因でお腹を壊したかって?






それは…私がチョコをちょこっとなめさせてしまったからです…


反省してますむっ


チョコは猫にゃーにはあげてはいけないらしいですね苦笑




これからは気をつけます…(。>0<。)