OBCのブログ

桶川バッティングセンター、オートテニス、卓球、ネイルサロン
色々あります。ぜひ♪お越しください。

桶川野球バッティングセンター野球

   テニスオートテニステニス


営業案内


平日  12時~22時


土日祝 10時~22時


毎週水曜日定休日


☆12月1日~2月28日の間、21時に閉店となります。宜しくお願いします。













テーマ:
今日は昼間は少し気温上がってました音譜
と思ったら、午後から段々雲くもりが出て来て

あやしい天気になってきましたあせる

夕方には雨が降ってきて、肌寒くなりました

今日は月曜ですが、昨日オートテニスのボールを新しく取り替えましたラブラブ

{4F9F992A-FDC8-46F4-BDA5-E654D2775A16:01}

今日の掃除は新しいボールの毛が落ちていて

{F1DD5B57-E21F-4095-8EDB-32F2D5ECA180:01}

毛がいっぱいとれました!!

テニスコートはキレイになりましたので

気軽にテニス出来ます

お客様のご来店お待ちしております





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




昨日の日曜は私の実家で里芋と、サツマイモを掘りに娘家族と行ってきました音譜


{65CB0919-CED0-45BE-9A7B-6061DF62ED72:01}

掘ったのに、芋を撮り忘れました

昨日は良いお天気だったので、お芋掘りにはちょっと暑かったですあせる

皆で掘ったので、大漁に持って帰りました






ところで今日は、幼稚園が開演記念の日でお休みです

キッズの遊べるとこに行ってきたらしいですよ音譜

{46185AD9-283F-4EF7-AE6D-EDBE32BBDE39:01}

{948DA887-AA14-4D1F-A180-C69CA504994F:01}

幼稚園行ってるお兄ちゃんの方

お寿司屋さんと、消防士さん?かな

お友達と!!




{33B08207-B2ED-4C39-99F5-FE5040696647:01}

{98823DA2-575B-4073-8AAF-35FF88EAC5E6:01}

{581C25DD-C741-4507-AE88-9D8C4438D95C:01}

下の女の子は二歳です

クレープ屋さんとお花屋さん、ハンバーグ屋さんかな

今どきはすごいのありますね~


びっくりですビックリマーク




今日はキョンちゃんを撮ろうと思ったら

逃げて行ってしまいましたあせる

{836B04C7-993A-4CFD-9FA9-98598619621C:01}




今日もご訪問頂きありがとうございました




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード