新患増やさずに歯科医院の月商が3ヶ月で1.6倍UPできる「3ステップ経営仕組み化」

「腕が良いのに経営が苦手」な歯科医院に特化して、新患を増やさず3ヶ月で月商1.6倍にできる“かんたん”な具体的方法をご紹介。
歯科事務長として入社後1年で年商1億8千万円UPを実現した歯科専門コンサルタントが実践法を惜しみなく大公開!


テーマ:

歯科専門コンサルタント、
㈱オーセンティックパートナーの
佐藤元武です。

 

自社サイトを制作途中ではありますが、

こちらのサイトに引っ越しました。

 

http://authentic-partner.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歯科専門コンサルタント、
㈱オーセンティックパートナーの
佐藤元武です。

最近、コンサルをしていて
より一層痛感することがあります。

それは、経営面において
短期間で飛躍していく先生と
スピードがゆっくりな先生には
【はっきりした違いがある】
ということ。


まだ5月が終わっていないので
具体的な数字は分かりませんが、
3月に契約になった浦安の先生は
こう言ってくれました。

「佐藤さん、凄いですよ。
アポ帳の空きが埋まってきたから
忙しくなってきたし、
自費がメチャメチャ増えました。

5月は自費が爆発しました!」


4月はそこそこだったので
5月に訪問するのが気が重かった…

でも、実際に訪問をしてみると
院長がすごく喜んでくれている。


僕自身も嬉しかったです。
というよりもホッとしたのが
本音ですが(苦笑)
 

続きはこちら。

こちらのブログに引っ越しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※メルマガの内容を一部修正して掲載しています。
※伏せ字の箇所がある場合は、メルマガでは具体的にご紹介しています。
 

 

歯科専門コンサルタント、
㈱オーセンティックパートナーの
佐藤元武です。

昨日のメルマガでは、
新患が多くても患者流出を
防がないとアポ帳の空きは
無くならないですよ、
とお伝えしました。

あまり長く引っ張っても
怒られそうなので
結論から書きますね。(笑)

患者流出がよく起こる
タイミングとは、、、

★★★★★★★★★★★★★

初診・応急処置
 ↓
P処
 ↓
主訴解決
 ↓
治療完了
 ↓
クリーニング
 ↓
リコール1回目
 ↓
リコール2回目

★★★★★★★★★★★★★

これですね。

続きはこちら。

こちらのブログに引っ越しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。