アンティーク風オーダーメイドジュエリー作家の通販ショップ

ジュエリーアーティスト國本絵美子のブログです。アンティーク・アールヌーボー風オーダーメイドジュエリーを制作・販売しています。セミオーダーメイド、レディメイドもございます。詳しくはAUTHENTIC JEWELRYのHPをごらんください。


テーマ:

こんにちは、Elenaです。

なかなかブログ書けないのですが、気が向いたときに更新するようにします。


さて、先日本田健さん達とお伊勢参りに行きました。


AUTHENTIC JEWELRYのブログ-お伊勢さん


お伊勢さんも、雨でしたがとてもよくて、

これからも行きたいな、と思いました。


普段は入れない、内宮の中の方で、参拝させていただいたんです。

神楽も見れて、とってもパワーアップな感じです♪



それで、その時に前回のプレゼントジュエリー当選者の方と

写真を撮りましたので、UPさせていただきます。


当選者は、大阪でヒーリングをしているhitukiさんです。

http://ameblo.jp/teatehituki/


AUTHENTIC JEWELRYのブログ


この日も着けていただいてて、周りの方の評判も良く、
ご本人もとっても気に入っていただいてるようで、私も嬉しかったです★



AUTHENTIC JEWELRYのブログ-n005


ご感想はこちらです。

_________________________


出来上がって実物を見たときに、
とっても嬉しくなりました。

見た目もコンセプトも私自身を表現
 してもらっている感じがしました。

また、着けてみると、見た時よりもしっくりして、
奥さんもおどろいていました(^_^;)

 ステキなジュエリーを
本当にありがとうございます。

(山中ひつき 様、40代、男性、
鍼灸師・ヒーラー、大阪府)

__________________________


それで、次回あたり、またプレゼントジュエリーの募集をしたいな!と思いました。

気になる方は、メルマガで募集をしますので、是非登録しておいてくださいね。


ご登録はこちらから♪

http://www.authentic-jewelry.com/mailmag.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンティーク風オーダーメイドジュエリー作家 國本絵美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。