オーテックのブログ

今を生きるっ☆


テーマ:

 
今日からブログ再開。

デモカーも製作再開~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログ更新です

マフラーのテール部のみ製作です。

 
輪切りにしたのを溶接して

 
こんな感じに、なんかバイクのマフラーみたいっす


 
サイレンサー付けたいって事なのでサイレンサーも短くして


 
 完成
エアロ組む事考えてチョイ長めです



 
 マフラーも付いたので午後からはセッティングです
この車うるさいんで換気扇回して2重シャッター全閉です

 
 T518Z 10㎝  カムIN、EX256° 〇谷タイムアタック号
ブースト1.2Kで364ps
この車のオーナー〇谷、かなりアグレッシブなので
マシンが天国へまっしぐらにならないように心から祈ります

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ヤバいです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


突然ですが
全然車と関係ないですが
今自分が最も注目している人物



 
 森絢子 




石野サーキットに

 
 でーた~

なぜそんな話題かというと
当店のお客さん後輩みたいな感じの奴が

なんと

 

密着して写真撮ってる
ズルくないけどなんかズルい気がする・・・・

そーゆー時マジで呼んで・・・・・すぐ行くから・・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
表紙です 
チョット遅くなりましたが報告


 
  
 3ページ頂きました。
ありがとうございます🙇


しかし海外の雑誌・・・・・・・


 
 読めない・・・・・ 

内容が非常に気になる・・・・・・・・


 
 何語かも不明。
読める方連絡ください
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もそろそろやんないとです

 
コレSR20です
 2.2Lキット ピストン86.5㎜のライナー純正です

 
ヘッドはナプレックハイレスキット+燃焼室加工です




合体のはずがトラブル発生です


 
コレARPスタッドボルト
上の方までねじ山切れてなくて入らないです


かなり信用してたARP・・・・・・

今までよく使っていてこんな事は無かったのに・・・・

 
右正常の左不良です。 結構レアかも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ放置プレーな店の86

 
そろそろやんないといけないのですが、

まずはお客様優先ということで


 
マフラー交換

 
センタープレートがなんかカッコいいっす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
の取り付けです
 
パイプにつく方削って

位置合わせして
  
こんな感じに溶接して

 
完成です

年始からありがたい事に仕事たまってます
 
お待ちいただいている方々ゴメンナサイ、もうしばらくお待ちください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。