ブログ移転

テーマ:

ブログを移転しました。

今後は、新しいブログ↓を宜しくお願いします。



1歩/2歩/3歩 ドタバタ大家autamn


AD

放置

テーマ:

しばらく放置でスミマセン。


あまりに日本株が下がるもんで、更新しなくなってしまいました。。。


そんな中、何を思ったか、不動産投資に走ってしまいました!


銀行融資受けて買っちゃいました。アパート


そんな訳で、ブログを移ってみようと思います(何


http://blog.livedoor.jp/autamn123/

↑タイトルは、まだ仮です。


そして、購入した物件↓

http://www14.ocn.ne.jp/~autamn/




AD

FP

テーマ:

ブログ放置中ですみません。


なんか、仕事忙しくなってきました。


いままで、仕事の合間に更新かけてたのにー!!!(コラ


ところで、


FP3級合格しましたー


今日が合格発表だったんでv


一応、6割以上の合格率だったようで。


2級になると、がくっと合格率下がってました。


うーん。難しそうだ。



いやぁ

テーマ:

悲観論が絶えないですね。


Yahoo掲示板でのKDDIについて


確かに、チャート見ても思いっきり下げトレンドだしな。


今日の前場までは、個人は買ってるような気がしてたんだけども、


今から買う人は少ないよな。


明日も下げかな・・・

どうなんだ。。。

テーマ:

日経400超えの爆上げ


そんな中、僕の持ち株は全く反応無し!


やばいなぁ。KDDI持ち越しちゃったし。


これだけ日経上げてて、金曜あれだけ下げたんだから、少しリバしてもいいと思うんだけど。

(それか大幅な下げ


ほぼ動き無しかー。どうなんだろうか。


3月の優待狙いで1銘柄追加しちゃったよ。


全然上げて無かったから。


こんな上げてる中で、ポジション増やしちゃったなぁ。


日経これだけ上げたんだから、今までの流れだと明日は若干下げるかなぁ。


ヤバイナーヤバイナー


サラリーマンしてると、場中あんま見れないから


指値入れた取消とか変更がしずらいんですよね。


まあ、同じ条件の人多いと思うけども・・・