「飲むドモホルンリンクル」の習慣化!上質睡眠で叶う健康&美容の底上げ効果♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 

飲むドモホルンリンクル

のアンバサダーになってから

約1ヶ月がたちましたので

ちょっと経過報告をしますね♪

 

 

前回のブログはコチラ

↓↓↓

「睡眠と美肌の関係を探る
飲むドモホルンリンクル
アンバサダーキックオフイベント」

 

 
image
 
上質な睡眠にフォーカスした
美容ドリンクですが
健康と美容に効果的だと
言うことが飲み続けていくと
とても実感することができました♡
 
 
 
image

 

株式会社再春館製薬所

「飲むドモホルンリンクル」

7本入り 3,024円(税込)

14本入り 5,940円(税込)

30本入り 11,880円(税込)

 

一箱に7本こんな感じで入ってました♪

 

やっぱりこういうのは美味しくないと

続けられないのが悩みですが

おかわりしたくなる美味しさ♡

だから毎日無理なく続けられます!

 

 

 

 

別名「眠り草

こちらの成分のおかげなのか

会社が忙しい時などは

寝つきが悪いのですが

スーっとリラックスして

寝れるようになりました♪

 

 

 

image
 
また眠りの質を高めるだけでなく
他にも美容成分などが配合だから
相乗効果で内側からも
しっかりとケアをしてくれます♪
 
 
 
眠りはじめの3時間で
成長ホルモンが分泌されるので
ここが勝負なんです!!!
(俗に言うシンデレラタイムですね)
 
 
寝ているだけで健康と美容が
リカバーできるのって私のような
ズボラでも無理なくできて
とっても嬉しい習慣化になってます♪
 
 
 
image

 

ビンがいっぱい!

毎日飲んでますよ~( ´艸`)

飲み忘れてベッドに入っても

次の日の朝を考えると

あ、飲まなくっちゃと飛び起きます!笑

 

だって、、、

翌朝の肌が楽しみなの♡

化粧ノリが断然違います!

 

 

飲み始めた頃は、寝つきがよくなり

肌の調子もよくなったのかな?

なんとなく感じたのですが

1週間すると質の良い睡眠で

身体が疲れを翌日まで

ひっぱらなくなり

寝起きがとっても良くなりました!

 

 

本当に朝が弱いので

すっごく嬉しい効果ですよね♡

 

 

imageimage
 
1本35calと低カロリーだし
人口香料や甘味料不使用なので
体に優しく安心して飲めます♪
 
 
今週は旅行があるから
持っていかなくちゃ~( ´艸`)
 
 
⇒ 飲むドモホルンリンクル
 
 
再春館製薬所に商品をいただき、モニターに参加しています