sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


テーマ:

お願いルンルン
Hello♡



最近、、、
顔のたるみやシワ、頬のもたつきが
気になってきてたので
即効性重視で小顔になるという
"小顔美容専門サロン"
に行ってきました♪



{88AF0820-2196-42DF-ADA0-DD1AA0F9EFE0:01}

{A38312A7-61D5-47E2-B39B-E157A6B21A66:01}

場所は、恵比寿駅から5分!
恵比寿ガーデンプレスの向かいの
素敵な庭園があるレンガの建物です♡



カフェやレストラン
ブライダルチャペルもあり
結婚式が催される事もあるそうですよ☆



{28C37C06-D1ED-4CFF-ADFC-9C9CFC84EA99:01}
{EE0C1F4D-7C13-4875-98E9-BC5A45C27009:01}


"超"小顔に期待が高まります!
( ^ω^ )



{9C70BB7E-8B62-4FFB-B8DA-2B4D00565938:01}


まずは、
カウンセリングシートに記入!

店内はクラシカルで
落ち着いた雰囲気なので
リラックスして過ごせます♡



{4D49B98F-E606-4BB4-8433-8FC156B0D700:01}


エステティシャンの方と
現状の悩みについて鏡を見ながら
カウンセリングをし
施術の説明を丁寧にしてくれます♪



小顔サロンと聞いていたので
骨格矯正のように痛いのかなと…
不安だったのですが
安心してください!痛くないですよ^^



{862027F4-855A-447B-B6B0-D708C0229D07:01}

{7A4AC087-E962-4173-93B4-2E5B79A078FC:01}


お部屋は完全個室!!
バリを彷彿させる部屋で
照明を暗くすると雰囲気が高まり
リラックスしちゃいますね♡



施術時間は50分です*゜

{543DE8B7-4F84-422D-8971-281A22CC4B6B:01}


バスローブに
お着替えしたら施術開始です!

まずは、
スチームを当てながらメイクオフ♪


その後は、
アガルスカルプセラムをたっぷり掛けて
至福のヘッドマッサージ♡


頭蓋骨の間には老廃物がたまり
徐々にフェイスラインが崩れてきて
たるみと歪みになるんです…。

なので

大量にマイナスイオンを発生させる
アガルスカルプセラムで
頭のコリを絶妙な力加減で
しっかりとほぐし老廃物を排出し
サッパリ!スッキリ!
これだけでもかなり気持ちよくて
頭が軽くなります♡




お次は、EMSの美顔器を使用します!

{F1FAB1E2-3681-4162-A1FA-0127E0E6C7CE:01}


特許を取得したパルス(波形)を使った
イオントリートメント美顔器なの。



まずは、なんと手の甲から始めます!
手はツボが多いので刺激を与えて
脳に記憶させることで
より深部にまで効果がいきわたり
骨や筋肉を鍛えることができるそう♪



パルスの刺激は調節できて
初めてだった私は10段階うちの3の
弱めで施術してもらいました。



その後は、肩、首、フェイスを
100倍浸透効果を持つアガルC+を
しっかりと浸透させながら
パルスで施術です♪



弱い電流がピクッと感じるくらいで
痛さはほとんど感じません♡
施術中に肩や首が自然に
ピクピクするのが面白くて!笑



リンパが正常な証拠で
リンパが滞っている方はピクピクしないし
パルスの強さを上げなくては
ならないそうです。
だから、20代の若い方は施術中
何も感じない方がいるそうです。
羨ましい…。




{5FE8E6E2-9D4C-48F1-8903-D6B0F5640BF4:01}


その後は、最後の仕上げです☆
アガルセラムを使用して
ハンドマッサージでゴリゴリ♪
やっぱりハンドだと心地良くて好きだな♡



アガルセラムは、
7種類の天然鉱石成分
エスタイムオーレをふんだんに配合していて
セラムから発生するマイナスイオンで
筋肉緩和、細胞活性、血行促進効果が得られ
リフトアップ&小顔効果があるの♡
  


{4CF4E0E5-B87C-4583-8F03-E48C8917764C:01}

施術後は、お肌がモッチリモチモチ♡
ツヤとハリもアップして嬉しい
ヽ(・∀・)ノ




しかも、たった一回で
この劇的な結果は本当に凄い!!

もたついていた頬のお肉がキュッとして
頬骨があがり、目元もくっきりして
リフトアップ効果がバッチリ♡




{DE47C4B4-C73F-4E67-BB58-2AF7E2A9322A:01}

{FC0D5400-90DE-4531-8E33-5FC62220A8B4:01}

終わった後は、
女優ミラーでお化粧直しをしながら
ハーブティをいただきほっこり♪


この後、用事がなかったら
スッピンで帰りたかったなぁ~
お化粧するのが勿体無かったです。。。



{ECD3DDE6-7244-459E-B4DA-67FCE8327269:01}

化粧品メーカー直営サロンだから
ホメオバウのスキンケアから
必要最低限のメイクもあり
メイク道具持参しなくていいかも♪



{51DC9BA7-8BDD-42CF-9BBA-E1AF435D71FC:01}

{A5A3C75C-1A29-4250-A55B-F0266BBEF795:01}

隣のカフェで使える
ドリンクチケットを頂いたので
ゆっくりと優雅にコーヒータイム♡



{3644B1A7-315A-4927-B1D2-46BB19A29306:01}



超小顔エステ基本コースは
通常9,000円ですが


初回限定で4,500円になるよ♪



IL SOLE (イルソル) 恵比寿店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sweetieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。