* 。 : * + ゜ ゜ + * : . 。 . * : + ☆ * 。 : * + ゜ ゜ + * 


リボン 東京都清瀬市の1Room雑貨屋


  店主 *ゆうこ* の日常や作品紹介をしています



.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+  .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+  .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

旗 通販サイトminne様で作品を販売中


minnneさんのページへ


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+  .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+  .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

王冠1 作品のオーダー常時承っております♪

その際、ご予算とは別に

下記オーダー制作費を頂戴いたしております☆



*ネックレス、イヤリング、ピアス等アクセサリー類→1500円

*サンキャッチャーの様な小雑貨類→3000円
*オブジェの様なインテリア類→5000円


                   どうぞよろしくお願い致します♪


ラブレター お問い合わせは こちらへお願いいたします♪

      australianbluebells@yahoo.co.jp

    
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+  .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+  .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+




  


.。 ゚ + . .。 ゚ + . .。 ゚ + . .。 ゚ + 。 ゚ + . .。 ゚ + .. 。 ゚ + ..。




  • 05 Sep
    • *【楽健法】どこで受けられる?*

      楽健法(らっけんほう) について2つ連続で書きましたが・・ じゃぁ、この楽健法を、どこで受けられるの~?と、思われた方へ 母が自宅で行っていますのでこの記事にコメントいただくか、アメブロメッセージフェイスブックでメッセージブログトップのお問い合わせ先にご連絡くださいませ♪ 我が家と同じ市内です 楽健法 ; 1時間4000円 予約制 女性限定最初は、体調などをお伺いするので1時間と少し、お時間を頂戴するかと思います 固くなった関節の流れを良くすると思いがけない所の動きがよくなったり長年の不具合が改善されたり、、、全力でおすすめ致します 楽健法のお申込み以外にも質問なども、お気軽にどうぞです    

      11
      テーマ:
    • *【楽健法】新体操 娘の肩のその後*

      演技発表まで、1週間!!! 練習前と後、毎日、楽健法をしてもらいました痛みのある右腕の付け根は、かる~~く踏み ●股関節、お尻下の足の付け根●お尻●太もも・ふくらはぎ●足裏●腕付け根~手の平 などなど、踏んだらキケンな場所以外踏んでいきました( 母は、しっかりと楽健法を学んでいます そうしたら。。結果、演技発表ではノーミスで腕も足も、しっかり上がって演技することが出来ましたよ 実は棄権も頭に浮かんでいた程の状態だったのに 本当に、本当に、嬉しい結果でした母と、娘に感謝です 楽健法 すごいっっ  実は、たまの合間に私も、やってもらいました 今回わたしが感動したのは、足の、三陰交とよぼれるツボあたりから足首~足の裏まで 続けて踏んでゆくのが いた気持ちよくて、本当にスッキリ!!! 足のくるぶし周りは、なるべく、指で押しながら老廃物を流すようにしていたつもりですがなかなかプニッとした感じが無くならず・・ しかし、うえに書いたのをしてもらった後にはプニプニ感が全くなく、スッキリ!!! 本当に気分が良かったです それから、股関節や、腕周りも踏んでもらうのですが胡坐をかいてみたら、いつもより、足が開く! 新体操の演技で、足や腕をあげたり、ひろげたりすることを考えると楽健法で、いつも、関節を柔らかくしているのはとっても役立つなぁ 「 ●●のパーソナルトレーナーになろうかな! 」 っと母が言ってましたが本当にそうなったら、娘は、かなり楽に身体が動かせると実感しました    

      5
      テーマ:
    • 【楽健法】新体操:フープの投げで娘の肩が・・

      みなさんは、「 楽健法 」 ご存じですか??「 らっけんほう 」 と 読みます 数年前から 楽健法を知ってましたが今回の件で、その素晴らしさを実感したのでした それは先月新体操をしている娘の右肩が肩の位置よりも上に、あがらなくなってしまったのです・・ 聞けば、2週間前の合宿で最初に、痛み始めたらしくその後、完全に痛みが日常化。。実は、あと数週間で、初めての演技発表を控えていたのです 整形外科では、骨に異常はなく、筋肉疲労的なもの1週間は使わないように言われましたそして、娘自ら キネシオロジーテープを貼り過ごしていたのですが、それほど、回復もせず・・ 演技発表まで1週間と迫るころ わたしの母から 「 楽健しようか! 」 と 提案があり 体のめぐりがよくなるのは相対的にみて良いはず と、お願いすることに・・ 楽健法というのは足の裏で、体を踏み、筋肉をもみほぐすことで血行を促す健康法だそうですリンク:http://saposeru.com/rakken/#rak01  こんな風に、うつぶせ 仰向け 横向き など体の向きを変えながら、どんどん踏んで血行を促進します   そして、 母と、娘の楽健週間がスタートしました! どうなったか!?? は 次の日記にて                 

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • *サンキャッチャー&モビール出品中 そして妖精フィギュアリンお譲りします*

      ご無沙汰しておりますヾ(*'∀`*)ノ ミンネ様  へ、新作をUPしました♪ *********************************** いま、小学5年生の子が、幼稚園の頃に 妖精のフィギュアリンにハマった時期がありました☆ この度、ご縁のあった方へ お譲り出来たら~と お声お掛けさせていただいてます♪ だいぶ前の物ですし、箱に入れて飾っていた訳ではないので、 気付かない傷や、欠け、「小動物と一緒の1体」は、羽根が取れています。 こちら、全国一律 ゆうパック送料800円  を頂戴する形をとりたいと思います 羽根がとれてしまった方 黒髪の美しい方 こちらも黒髪の方 土台に、シリアルナンバーが手描きされております 1体だけ、文字がスレてしまっています ご了承くださいませヾ(*'∀`*)ノ ご希望の方は、 「 妖精の件 」 とメッセージくださいませ♪ ご縁がありますようにヾ(*'∀`*)ノ

      31
      1
      テーマ:
  • 23 Mar
    • *満月ですネ☆*

      今夜は満月 来月20日(4/20  の イベントで販売する 鉱石たちも、月光浴の予定です♪♪ 4/20(水) 西武池袋線 秋津駅北口、 目の前 「 コラボカフェ 」 にて 開催ですよ~~♪ こちら ミンネ様  にも 出品中 の 鉱石オブジェ これらも 販売いたしますよ~~(*´ェ`*) あとは、、お求めやすい価格設定の ヘアピン ポストカード、サンキャッチャーなどなど・・・ また、日にちが同じなので ややこしいかもですが・・ 5月の20日にも、同じ場所でイベント参加します♪ こちらは、後日、UPしますね♪ この 絵も ディスプレイに持参します♪ ご希望があれば、販売もいたしますので お気軽にお声かけくださいね♪

      14
      3
      テーマ:
  • 04 Feb
    • *やっぱり共通なのネ*

      今日は、新宿で、動物とノニのお話をしてきました♪ 詳しい事は、ノニ専用ブログにて そこで、我が家と同じく6匹の猫ちゃん達と暮らしてる方 猫2匹、ご実家には、たくさんの動物達がいらっしゃる方 そして、動物自然療法協会  会長 の及川さん &カオリン と、お話したのですが、 やっぱり、猫って病院に連れてゆくだけでもストレスだよね~ という事 我が家も、それで、病院に連れてゆけなくなったくらいだし・・ いざ連れて行っても、猫からの信頼を失うのもツライ・・ ( 嫌な事をした人 と 認識されちゃうんです 涙 だから、我が家は、ノニに出逢えて 本当に助かってるんです♪ 我が家の猫達 それぞれに、ノニで回復した体験談があります♪ 今日は、この体験談を 皆さんに、お伝えできて本当によかった~~ヾ(*'∀`*)ノ と、思いました♪

      9
      テーマ:
  • 03 Feb
    • *名刺入れ販売中☆゜:。*。*

      この所の、光の入り方が、とても気持ちいいですね♪ 先日、雑貨屋のレースを取り払いました☆ なんだかスッキリしたくてヾ(*'∀`*)ノ たくさんのホコリを洗濯して レースは、また、いつか、、、、 昨日は、この部屋が笑い声で包まれました♪♪ ありがたいです ヾ(*'∀`*)ノ゜゜+*:.。.*:+☆ 名刺入れ 販売中です♪♪

      11
      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • *パン作り教室の1日体験へ行ってきました♪*

      「 子供たちに、手作りのお菓子や・パンを作ってあげられる お母さん 」 というのに、コンプレックスというのかな? そういうのが、ありました~~(笑) わたしの母が、そういうお母さんだったのに 私自身は、そういうお母さんでは無い  = ダメなお母さん みたいな感じです でも、それも、わたしの勝手な思い込み でしたね ♪ そんな頃、ゆかちゃん  の おうちサロンで パン作り教室の体験ができる というので 参加してみましたっ♪ ゆかちゃんは、私の、この作品をおうちサロンに飾ってくれたり もうだいぶ前に作って、写真は残ってないけど お手洗いにも、1つ飾ってくれていました♪ 本当に、ありがたいです~~ヾ(*'∀`*)ノ パンの発酵は、ゆかちゃんがやってくれていたので この日は、パン生地を丸める作業から・・・ 生地が、とっても柔らかくって これだけでも、癒されますね~ 嗅覚・触覚などから、色々と刺激を受けて さっそく、お腹が ぐぅ~~っと鳴ってます(笑) 丸めて、再発酵 その間に、ゆかちゃんお手製の マフィンと、ミネストローネをいただきます♪ ゆかちゃんが作るパンはもちろん なのだけど スープがね、とっても優しい味で いつも、ほわわ~~んとなるのですよ そうこうしているうちに 発酵が終わり、いよいよ、形を作ってゆきます♪ この日は、クリーム入りの、ワンちゃん(犬) パン わたしは、いびつになっちゃったけど 一緒に作った方々は、手慣れていて めちゃめちゃ お上手でしたよ~ こちらが、完成したパン 帰宅後、子供たちに、食べてもらいました♪ みんな、美味しい~~って喜んでくれて やっぱり、こういうの、嬉しいですねヾ(*'∀`*)ノ ゆかちゃんのサロンは 西武新宿線 西武柳沢駅下車 徒歩 5.6分 場所も、分り易いので、おススメです♪ ******************** ムーンくん  巨大化 シャム猫の血が混じってる風な、ムーンくんです 去勢手術後、うちで、一番大きな子になりました(^_^;) 体重管理に気を付けよう!! ********************** お知らせ 2月2日(火)  10:30~  当1Room雑貨屋にて 「 ノ ニ 」  についてのお話会を開きます♪ 一言で ノニ と言っても、飲むだけじゃなくて 塗ったり・点眼したり、、、 使う対象も、母乳しか飲まない乳児からご年配まで・そしてペットにも♪ 様々な、ご質問に、お答えする形も可能です♪ 参加ご希望の方は、、、 australianbluebells@yahoo.co.jp   までご連絡くださいませ♪

      12
      テーマ:
  • 21 Dec
    • *砂*

      昨日は、主人・娘・わたしの3人一緒に美容室へ☆ 同じ、美容室へ、同じ時間スタート 娘は、縮毛矯正&トリートメント 私は、カラーリング&トリートメント しました 縮毛矯正が終わった、娘の髪の毛を 美容師さんが 「 触ってみて~~サラサラだよ~」 と言うので、主人が触り 「 ほんとだ~~~!!! すげ~サラサラだ~~~ 」 なんて、やり取りをした後 わたしの髪を触り 「 うわっ!なにコレ  砂みたい・・ 」 砂みたい・・・ 砂みたい・・・ 砂って・・・w じゃりっとした、さわり心地って事ですねw ひ・・・ひどい w w w

      11
      3
      テーマ:
  • 19 Dec
    • *飲む量を減らしたら起きたこと*

      良い天気ですねっっヽ(〃∀〃)ノ♡♡ 強い風も、きもちいいです 今朝の、ムーンくん すごい 成長したでしょ??(*´∀`*) 相変わらず、ビビりですが こちらは、レンくん 明日、去勢手術の 術後健診へ♪ ******************** 題名の件ですよ♪ 訳あって、今月、我が家のノニを数本 大切な人へプレゼントしました そして先月、めっちゃお買いものしたせいもアリ(笑) 追加で買うのは、やめておこ~~っと♪ そんなわけで、 今月は、飲む量が減っていたのですが (*´ー`)ノ そう。  ちょうど冬になると出る湿疹が 今年は出なかった~~~~!!!! という 内容の記事を UPしたばかりでしたが その頃から、飲む量が減ったの、、 そして、 なんか、背中がムズムズ・・・ それまでは、朝・晩に写真の量より ちょっとだけ少ない量を、飲んでました それが、朝だけ~とか、夜だけ~~とか、になったのですよ♪ そしたら、背中が気のせいかな?くらいだけど 痒みが出てました それでも、赤くなったり、本格的に痒くなったりは しませんでした 。゚(ノ∀`*)゚。 そして、普段よりもイライラしたり めちゃ過食になってました(笑) 「 満腹中枢を刺激する 」  「 アレルギー症状の緩和 」  「 精神安定効果 」 これ、本当でした☆ 薬を飲まず、これらに対応してる って、ありがたいと思いました ((´∀`*)) 薬とか、サプリメントとか 粒になっている時点で、 余分なものが沢山はいっていて それを処理する臓器に負担がかかるし 消化しきれず、排泄物と一緒に 排泄される。。という、話も聞きました(((*>д<*))) また、タヒチアンノニは 副作用も、必要ないですね  発酵していて ピューレ状のものが、一番、消化しやすいし 吸収しやすいです♪ 「 薬箱がいらなくなる 」 「 病院へ行く手間・費用がなくなる 」 これ、本当だなぁ~~(ノ∀`;) って 思いがけず 身をもって、感じることになったのです 手に入らなかった アメリカでベストセラーになった本 ある方のおかげで、読むことができました♪ 「 ノニを、世に知らしめた本 」 です いろ~~んなツールを使いたい方は、 それで良いのですが めんどくさがりな私の場合は、 精油・ホメオパシーをやめて これ 1 つ で O K (*^-^*) 今でも、精油も、ホメオパシーも好きですよ だけど、研究論文で、効果も証明されてるからね♪ 確信をもって 身体に摂りいれること (*´ェ`*) 身体と意識は繋がっているので そのあたりも含めて☆ なんで、いろんな症状に対応するの? って方、いらっしゃると思います こちら わたしの、ノニ専用ブログですが そちらをご覧くださいませ (o´∀`o)ノ

      12
      4
      テーマ:
  • 18 Dec
    • *浄化される~*

      ブログでお知り合いになった tomoさん から、宝箱のようなプレゼントをいただきましたっ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 tomoさんの鉱石は、透明感があって、本当に繊細で とっても気持ちの良い石ばかり・・・ その中から、今までも沢山、プレゼントして頂いてきました♪ このたび、いただいのは、こちら+.(≧∀≦)゚+.゚ もう、ためいき~~~♪癒される 見てると、浄化されるようです いえ、きっと、浄化されてるのですね まるで、猫たちを抱っこして しあわせ~~な気持ちになってる時と同じ気分 いままで、手にしたことの無い エッグ型☆ 去年のミネラルショーで、気になりつつ とうとう買わなかった、一部分だけ磨いてある ローズクォーツ♪♪ 細かなビーズたちも、プルプルしていて みずみずしい♪♪ 丁寧な包装も、tomoさんの御人柄が 伺えます (*´∀`*)ノ。+゜*。 tomoさん、ありがとうございました♡♡

      12
      テーマ:
  • 12 Dec
    • *こちらもご縁をまっています*

      左の鉱石は ご縁がありましたヾ(*'∀`*)ノ 右の方、お待ちしております 手の大きさくらい(指もふくめ) 大き目の鉱石です 鉱石の産地や・名称はこだわりがないので 明記しません、ご了承くださる方 気に入ってくださった方にお譲りします♪♪ こちら   と こちら  に 過去作品や 鉱石 猫 の写真をUPしました♪ 時間つぶしにでも、ご覧いただけたら幸いです♪♪

      13
      テーマ:
  • 11 Dec
    • *ミンネさまへ2つ出品しました*

      あ~~~晴れてきましたねェヾ(*'∀`*)ノ 太陽の光りって本当に大切ですね ミンネさまに  鉱石オブジェ2点 出品しました☆ こちら、ご縁がありました☆ ありがとうございます♪ 下の作品は、販売中です♪ いづれも 無料でラッピングを承ります お気軽にお声掛けくださいませ~~♪

      10
      テーマ:
  • 10 Dec
    • *やっぱり確実な収入に~ヾ(*'∀`*)ノ*

      いよいよ12月も2週目が終わりますね♪ 1日が経つのも早いけど、1年が終わるのも早すぎる~(@_@;) 先日、去勢手術をしたレンくんですが 今日あたり、エリザベスカラー外そうかな~と思っています 毎日、細胞修復作用のある ノニ を摂っているし 病院でもらった薬も☆ こんな感じで、ご飯に、薬と、ノニ葉を入れてます 先日、まさかこれだけでは食べないだろうと、 ノニ葉だけ入れたお皿を、たまたま レン君の近くに置いたら、ペロペロと食べていて ビックリしました~~~(*ノε` )σ いよいよ、今夜、カラーを外して自由の身となります♪ 昨日は、「モリンダ」の  クリスマスパーティへ♪ 母も一緒に☆ 30名くらい 集まったでしょうか? 遠くは上海や、日本海のそばの県からも いらっしゃてました♪ 昨日は、アイスブレイクという言葉を 初めて知りました(笑) ご存じない方は、調べてみてくださいね♪ そして、お隣になった方の瞳が ほんっと~~~~~に キレイで、またまた ビックリ! ちょうど、その方を挟むように、母と、私が座ったのですが 母も、同じ事を言ってました ♡ なんて素敵な瞳なんだ~~~♡ こういう、素敵な方々に、どんどんお会いできるのがモリンダの 嬉しい所♪ ご職業も様々で 〇 指揮者のご主人のサポートをされてる方 〇 ドッグトレーナー 〇 ナレーター(しらない方は居ない有名なドラマのナレーターされたそうです 〇 エステティシャン 〇 マクロビ料理教室講師 〇 スタイリスト(担当した方のお名前聞いてビックリでした 〇 クリスタルボウル奏者 〇 歯科衛生士 〇 フードコーディネーター 〇 カジュアル茶道和菓子教室講師 〇 スーパーフードコンサルティング 〇 元成功哲学トレーナー(現モリンダ1本 などなど、紹介しきれませんが・・ 多種多様ですよね♪ なので、それぞれのお仕事の話から モリンダでの話など、興味深いお話がきけるのです そして、グループ内で、成功哲学や 色々な、処世術を教えてくれるおかげで 起きた出来事を、感情的でなく 一歩引いて、落ち着いて受け取ることも できてきてる気がします♪ まだまだですが(笑) そして、春先に仲間になった方が 早速、ボーナスを取得して 収入を得る姿を見てると やれば、やるほど、収入になる~~~~! それも、例えば、骨折や怪我をしてしまい どうにも、こうにも、体が動かなく 今週、まるっきり動けなかったとしても お金が入ってくるような♪ そんな収入形態が、 これからは、必要だぁ~と、実感しました♪ 私の作品も、飾らせていただきました♪♪ こちら 「バンビの塔」   それから ノニを模した 和菓子♡♡ これも、グループの方の手作り♪ こちら お教室のリンクです それから、お馴染みカオリン  のキャンドルも 会場を華やかに~~♪ 今回、印象的だったのが 「 数年前に 定年退職した後、のんびり老後を過ごすんだろうな~ なんて思っていたけど、モリンダに関わってる人たち それも、70代 80代 90代の方々が、 信じられないくらいお肌つやつやで、元気にされて さらに、年金以外の収入も得ている姿を目の当たりにして わたしも、年金少ないの分かってるから やってみよう!って思ったのよ そして、皆さんに会うと、本当にパワーを頂いて 元気になっていくの 本当にありがたいと思っています 」 っていう言葉 実は、母の言葉です☆ 書道・楽健・自彊術と1週間のほとんどを動いてる母ですが モリンダに関わり始めてから 体力維持できてるし、精神安定効果が高いので 色々考えすぎる事がなくなったように・・・ 明らかに、変化が見えます 娘としても、嬉しい限り♪♪ これからも、いろ~~いろと楽しみですヾ(*'∀`*)ノ♡♡ モリンダってなぁ~に? 気になる~~って、思われた方、いつでもお話します~♪♪ お声かけくださいねヽ(〃∀〃)ノ 来週、15日(火) 清瀬けやきホールでモリンダのお話ありま~す♪ 詳細はこちら♪ 16日(水)は、新宿のモリンダビルでセミナーもありますよ♪ いづれも、メッセージにて、参加ご希望の旨 お声掛けくださいね♪ または、フリーメールにてどうぞ♪ australianbluebells@yahoo.co.jp

      7
      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • *これはますます・・・*

      冬になると、、、、 そう、12月に入ると 背中が痒くなるんですよ~~わたし。 3年続きました☆ 母も、ある時季になると、背中に湿疹が出来ていて 赤くなっていたので、わたしも、そうなんだ~~~と 受け入れていたのですが♪ 去年から、とりいれ始めた、こちら 飲んで丸1年経ちました! そして今年の冬・・・ 来るかな~~~?来るかなぁ~~~? と、1日1日、痒みがくるのか?こないのか? 気にしてましたが・・・ なんと、なんと~ 背中の痒みと、バィバィ!(≧▽≦)ノシ)) できました~~♪♪ もう、めちゃめちゃ嬉しいですよ?? すごくストレスだったので。。。♪ 害虫が飛んでこない事もあり 農薬を使った歴史の無い 国  タヒチ そこで自生しているノニを、手でもいで 熟したものを、そのままピューレ状にしています だから、こんな感じで、瓶の周りに果実がついてます そして、生のジュースなのに、未開封、常温で2年持ちます それだけ、抗菌作用が半端ない証拠☆ 猫の耳にできた、膿んだ傷も これをスプレーすると1日で治っちゃいました ビックリ!! お目汚しで、恐縮ですが これが、背中です 掻いてしまって、色素沈着してますね。。。 まる1年、痒くなくて、掻かずに済んでるから 沈着も薄くなってきてます♪ 去年、痒くて痒くて、どうしようもない時 この箇所にも、直接、ジュースを塗ってました☆ 薬じゃないですよ☆ フルーツです! タヒチでは、2000年前から、こうして傷や 心の安定、体調不良に使われてきた 歴史のある 根拠のある 素材です♪♪ 3年前、皮膚科へ行き 細胞?を、採取し、ステロイド処方されましたが ステロイド、めっちゃ効くから怖くて 数日おきにしか使えなかったんです・・・ それが、、、、飲んでただけで、体質改善された~♪ めちゃめちゃ嬉しいいいい ヾ(*'∀`*)ノ♡♡♡ 飲むと肝臓の更新が行われるそうです そのおかげかな☆ とにかく、良かった!感謝~~~♪   鉱石作品、すべて ご縁がありまして いまは、こちらの キラキラ シャラシャラサンキャッチャーと 大粒サンキャッチャー ランタンモビール 鉱石ドーム 他 数点のみとなっております♪ こちら→ ミンネさまで出品中 よろしければ、お立ち寄りくださいませ~♪

      12
      テーマ:
  • 07 Dec
    • *美のプロと食のプロと健康のプロがお話をしま~す*

      12月も、2週目に入りました あっというまに、来週になりますがっっ ヾ(*'∀`*)ノ わたしの地元、西武池袋線 清瀬駅 徒歩5分の 素敵なホールにて・・・ ノニのお話を開催することになりました☆ * クリックして、大きくしてご覧ください♪ わたしが、去年から関わっている モリンダ(タヒチ産)のノニですよ♪ 他の国で採れるノニとの違いや、1つだけじゃないノニの使い方 大事な家族 ( 親・夫・子供・どうぶつ達・・・)には、本当に、信頼できるものを摂りいれたい♪ 新宿や横浜で、定期的に、お話はしていますが 今回は、西武線沿線の方々が、いらっしゃり易いように・・・♪♪ 12月15日 (火) 10:30~12:30 参加費 500円 その後、ご希望の方で、インドカレーランチ♪(ご自分のランチ代) 今回は、美のプロ!食のプロ!健康のプロ! 3名のスピーカーが 分り易く 質問を受けながら お話しますよ~♪♪ 駅から近いので、ぜひ、ぜひ、お待ちしておりますヾ(*'∀`*)ノ よろしくお願いします♪♪♪

      8
      テーマ:
  • 06 Dec
    • *パワーを与えられる人々*

      先日、かなり 久しぶりに モリンダ  の セミナー に 参加してきました♪♪ 東京都庁のすぐ裏側にあります☆ 今年は、学校のPTAの行事が続き 役員をやっている関係で、そちらにかかりっきりでした 都庁駅から徒歩5分くらい 久しぶりに モリンダの仲間と会いましたが やっぱり やっぱり 輝いてて 生き生きとしていて 会っていて気持ちい~♪♪ ( こちらは、山口での写真です      お顔を隠すのが恐縮ですが、、、 今の仕事の他に、身体が動かなくなった時 病気になってしまったときでも、収入が在り続けるよう そして、自分と、世界中の人たちが 当たり前の健康を維持できるよう♪ そして、自分磨きを忘れない方々なので ほんとうに、イキイキと、日々、動かれてるのですね 仕事 というならば いくら収入が得られるのか? も、大切です ものすごい いい笑顔の友人ですが web上ですので、隠しますね ( 涙 それから、一緒にやってゆく、仲間 仕事のやり方 → 成功哲学 これらも、同時に得られるのが かなりお得です♪ 成功哲学は 学ぼうとすると 何百万のセミナーを 受講して学ぶものだそうですよ☆ そして、潜在意識の使い方  これは、子供たちに受け継いでいけたら 子供の未来も、変わってくると思うのです♪ セミナー後は、シェアも兼ねて パワーランチ ( 私のいるテーブルの写真しかないのですが・・ 先日は、 演劇を使ってスピーチ力(りょく) を 向上させたり 人がどんな事を考えてるか?を表情などで見分け交渉に利用したり それこそ、潜在意識のお話を企業向けにしている そのような方 フラワーエッセンスの講師をされてる方 などが 初めてセミナーを聴きにいらっしゃってましたよ♪ 日本全国に仲間がいますが ピアノ講師をしているとき、肩と腕の腱を痛め 人工の腱を入れる手術をする直前に ノニ と 出逢い、手術する必要がなくなった~! という、劇的な体験談をお持ちの方や ノニ 農業 に 出逢い、完全無農薬のお野菜を栽培されてる方 幼稚園児を子育て中の主婦で、住んでいるマンションに 毎日、友人を呼びセミナーをして、月収⑦ケタになった方も もう、いろ~~~んなケースがあって それを聴くだけでも面白いです(笑) そのように 本当に、様々な職業の方が集まっているので お話を伺うだけでも、面白いですが 起業なさってる方は、自分の人脈を広めることが できるのも良いですね☆ 5.6年前までは、人付き合いが苦手だった私です でも、「鏡の法則」を知り → ご存じない方は、調べてみてください♪ 全部が、自分なんだな~と気づき その後、モリンダに出逢いました☆ そこに関わってる人たちが めちゃめちゃ魅力的で、自分で自分の人生に責任を持つ!と 考えてる方ばかりだったので わたしも、そんな風になりたいな~と 思いはじめ、、 夏には、こんな風に、皆さんの前に立ってセミナーまで 人前で、話すのさえ苦手な私がですよ?? こんな風に、変わることも出来るんですね☆ そして皆さんからパワーをもらってるように いつか、自分が、パワーを与えられるようになりたいなぁ☆ 自己成長できる機会があるって、ありがたいことです♪

      19
      テーマ:
  • 27 Nov
    • *SALE開催中でございます*

      久しぶりの青い空~~ 空が青いと、本当嬉しいですねっヾ(*'∀`*)ノ 当たり前のことに、感謝です☆ 息子たちが幼稚園時代だから、もう、3.4年前 作っていた、デコミラー❤ 作っていて、本当に楽しかったなぁ~~♪ ただいま、雑貨屋 Rainbow Rive  では、セールを開催中です♪ 画像の作品達が、最大で3000円おやすくなってま~~す バンビの塔 鉱石ドーム ランタンサンキャッチャー クリスタル珊瑚オブジェ クリスタル珊瑚オブジェ モスモスモビール カピス貝 大粒サンキャッチャー 他、数点もお安くなってます~ヾ(*'∀`*)ノ♡ 宜しければ、お立ち寄りくださいませ❤ リンク先の、m i n n e (ミンネさま)からのお買いもの方法が分らない場合は 直接お取引も可能ですので、こちらのコメント欄から、お知らせくださいませ♪ その場合、m i n n e さまと同じく 発送は、定形外郵便一律500円  ゆうパック一律900円となり お支払いは、三菱東京UFJ銀行への振込となりますので ご了承くださいませ ヾ(*'∀`*)ノ どうぞよろしくお願い致します❤

      21
      1
      テーマ:
  • 11 Nov
    • *お祝い*

      今日は久しぶりのお天気ヾ(*'∀`*)ノ と、期待していたのが、あんまり晴れない・・・(´>∀<`)ゝ 先日、長男が10歳に~☆.。.:*・゜ そして今日、父が71歳に~~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 母が、いつも 美味しいお料理を作ってくれます♡ お節料理も、いつも手作り 見習いたいと思いながらも 。。。 写真を撮るとなると いつも変顔か真顔・・・どっちか  笑って~~と言ったら ゚・。*(´∀`*)。・゚+ 鉱石プレゼント~~~~~ まだ、まだ 開催中ですよ~~~~ .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

      19
      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • *鉱石おゆずりしま~~す*

      たくさんの鉱石たち、、、 1Room雑貨屋も、たまに整理したくなり もらってくださる方々を募集中ですヾ(*'∀`*)ノ すでに、受け取られた方も 再度、お申し出いただいて全然OKですので どうぞ で~~すヽ(〃∀〃)ノ

      14
      1
      テーマ:

プロフィール

清瀬市雑貨屋 *ゆうこ*

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
はしもとゆうこです☆ 雑貨創作・制作・絵描きを、主に趣味としながら web shop/清...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。