Illustrator ウシヤマアユミ☆

イラストレーターウシヤマアユミです。ほのぼのイラスト描いてます。展示、お仕事情報やなんてことない日記描いてます♫


テーマ:
ブルックリン橋、街の教会、エンパイアステートビル、グラウンドゼロ🇺🇸✨

ブルックリンの写真でもわかるように、ニューヨークは歩行者と自転車の道がしっかり分かれてるところが多く、皆整列して歩いていました。

店に並んだり整列したりって、日本人以外はあまりしないイメージだったので、とてもお行儀いいじゃん😆と思いました。

グラウンドゼロ跡地はとても綺麗なモニュメントや記念館ができていました。

犠牲になられた方のお名前が彫られていて、その方のお誕生日にはバラや国旗が飾られていました。

それらを見ている人々を見ていたら、国とか人種とかの境界はなく、皆同じ心を持った人なんだよなぁと思いました。
日本は島国だから、特にかもだけど、
当たり前のようでいて、あまり普段意識しないことだなと。。

皆ひとつ。

photo : Shinya Hattori
{C1882414-9E27-44A9-974B-C3E8030BA62E}

{9E0D68E3-B2A5-46C5-A319-ACCDF54C0F24}

{397A1E0C-E0C8-4349-B410-D721CA2A6B87}

{78E5A6AB-987E-4EDA-95EA-B6D2DDDCC383}

{1BC55BC4-06B2-4C84-933C-02009C405BC8}

{DD791D8E-9EE8-4F90-957D-877B941452DB}

{0453A060-4C66-4732-B4CC-341C774EDAD7}

{8E12ACC2-6F0D-4303-A56B-85C9DC66AACF}

{3668EEB8-BE8D-409C-ACF1-E4AC40F1B29C}

{6140A30B-F273-420A-9A42-4F26A840230D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。