鯛ちゃでダブルデート | 倶楽部「豪」DX

鯛ちゃでダブルデート

ブロ友teaさん ご夫婦と銀座でダブルデート。

今日のお題はうち山の鯛ちゃ。

いつもお誘いありがとうございますm(_ _)m


倶楽部「豪」DX-胡麻豆腐焼き  一品目は胡麻豆腐焼き


これが美味い! 半分はビールの肴、もう半分はご飯の友にぴったり♪

この時点でご飯一膳完食チョキ


来ました来ました♪ 倶楽部「豪」DX-漬け鯛


鯛の胡麻漬け(って言うのかな?)、濃厚な胡麻ダレで美味しそう~~~~~

早速オンザライス!


キタ━(゚∀゚)━! 倶楽部「豪」DX-オンザライス


美味すぎます。鼻息荒くなります。心拍上昇します。そして黙ってしまうぐらい美味い。

和食サイコー! この時点で二膳目完食チョキ


倶楽部「豪」DX-鯛ちゃ  そして鯛茶漬け


えぇえぇ、美味しくないわけ無いです。 美味すぎます。

鯛は食べ尽くしても残ったゴマだれでご飯お代わり♪ 美味すぎます。


デザートの蒸し羊羹 倶楽部「豪」DX-栗羊羹

これまた上品なお味で大満足。

これで1500円とは恐るべしランチ。

King of ランチに認定クラッカー

美味しゅうございました。



中央区銀座2-12-3 ライトビルB1F     
03-3541-6720
11:30~ L.O.14:00
17:00~ L.O.21:00