地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。


テーマ:

オーラソーマのレベル2のコースでは

ホロスコープとオーラソーマとの繋がりも勉強します。


170202ホロスコープ
これは私の配置じゃないんだけど

一緒に参加してたコの

産まれた時の星の配置です。


このボトルを並べた輪の中に入ると

彼の産まれた瞬間を体験できて

ものすごいエネルギーなんですよ!

この時はぐぐーっと背中を押されるのを感じました。


これを使えば、私が産まれた瞬間を

また体験できるんです。


先日、牡羊座の火星入りのブログを見て

その方の本を買って読んでみました。

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

これを読み終わった時には

自分のホロスコープの読み方が分かってる。


170202私のホロスコープ

当たってる当たってる!

家族や仲間が大切だということも

子供の頃は晃や従妹の面倒をみてたことも

私が20代でブログをやってたことも

その紡ぐ言葉が詩的でシュールであることも

「色」に出会うことも

ここに出てるんです!


あと、サターンリターンという

私が自分を生き始める転機2010年2月は

唐突に一人暮らしのアパートを契約した時でした。


おもしろいよね~。


産まれた時間が分からないと読めないので

誰のでも調べられるわけではないんで

旦那さんとpinoちゃんのも読んでみました。


旦那さんの恋愛対象は年上。


当たってる~(笑)


そして今後の私も。

どこに力を注げばいいか分かるし

それもどこかで考えていたことばかり。


今までも助けられてきたんだもの。

これからも星の力を信じるのみだね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

prunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。