地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。


テーマ:

広島の余韻を残しつつ

仕事、仕事、24、な日々が始まりました。


実は広島で

かの有名なハリウッドスター

アンジェリーナ・マキさんと

写真を撮ってもらえたのでした!!

しかも肩を組んで!!


その写真をブログにアップしていただけたので

是非、見てくださーい。


もっと自由に飛びたい


巨大な宇宙人なのか

小柄なアンジェリーナさんなのか

とにかくもうN野君、

すごい絶妙に撮ってくれてありがとう。


マキさんのやさしい声と落ち着いた話し方が

とっても好きです。

何度見入ってしまったことか。


マキさんありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

prunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。