地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。


テーマ:

広島平和カップ2日目。


今日もいい天気で

朝はガスがかかっていたのでまた神の倉に上がり

私も雲海の上を飛びました。


それがなんのこっちゃい

デジカメの電池が無くなってしまって

ブロッケンの写真も撮れず・・・

デジカメ買い替えが遅れた事を後悔・・・

その分、いっぱいブロッケンを見ました。


雲を抜ける瞬間もとてもキレイでした。

何度飛んでもステキな雲海。


そして大会は、今日も荒谷へ。

パラもぐんぐん上がっていって、

今日はめっちゃいいコンディションかも!と

早く用意して前に出ていったら

なんのこっちゃい、フォローが吹くように。


無事テイクオフできましたが

ローターに入ってしまって

ランディングに届くかドキドキ高度になって

しかも前に出た子に追いついちゃって、

高度処理せずワンターンで南からランディング。

超快速フライトでした。



今宵はクラブハウスでレセプション。

どの料理も、ともさんおススメでいただいたワインも

ほんとにおいしい!

またフラメンコも見れてステキな時間を過ごせました。


が、超メインイベントを見逃してしまったようで

実に残念です(笑)



デジカメ電池切れの為、今日のお写真は

今回のかわいいかわいい特別メンバー

SAKURAちゃんのおちょんぼ。


地球生活-091011ぴょこん
ぴょこん。


かわいーーー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

prunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。