地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。


テーマ:

今年も広島の平和カップに参加させていただきました~!

今年で私、6回目ですよ!6回目!

小学生は6年生!

ママは小学4年生!


そして、毎年のように

広島や平和カップ常連のハングフライヤーの皆さんに

暖かく迎えてもらえました☆



初日は、朝一で雲海を見に神の倉へ。

U崎くんとまっちゃさんが雲海飛行をしました。


地球生活-091010雲海飛行


大会は、荒谷でタスクまで決まったけれど

荒れてきてしまい飛べずに残念?


いえ、それが全然残念ではないんです。

いつもの宴会が4時頃から始まって

延々とおいしいご馳走が・・・


そして、大好きなここの牡蠣が!!

そうです。何度も言うけど

この地はかつて貝類が苦手だった私がカキに惚れた聖地in広島。


あのジューシーさは何度いただいても極上です。

今年もいただけて、私はなんてしわわせ者。


お母さん、私だけおいしい牡蠣食べてごめんなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

prunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。