auspice

天然石・天然素材のハンドメイドのアクセサリーshop auspiceはこちらから



$auspice 





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月06日

空‼

テーマ:ひとりごと
今日は暑い一日でしたね‼


photo:01




空がこんなに青くて、高くて、
そろそろ梅雨明けかな…
と思ったら
関東甲信越は梅雨明けだそうで。

いよいよ、暑~い夏がやって来ますね。


なんだかワクワクする~(≧∇≦)



楽しい夏になるといいなぁ。




auspice+++yu






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年07月03日

ご近所スタイル♪

テーマ:コーディネート
photo:02




ターコイズのネックレス、
今日はネイビーのカットソーに合わせてみました。


photo:01




今日はご近所スタイル。
ボーイフレンドデニムで楽チンコーデです、


photo:03




もう10年以上愛用してる
ターコイズの指輪とバングル。
この夏も大活躍してくれています(^O^



auspice+++yu
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年07月02日

久々スカート

テーマ:コーディネート

photo:02




昨日は娘と、娘の友達と一緒に
映画を観て来ました♪

少し前までは
子ども向けの映画しか無理だったのに
今回は『真夏の方程式』が観たい‼
とのこと。
おかげで、寝てしまうことなく
私も楽しいひと時を過ごすことができました(^^)




photo:01





さっそく作ったネックレスを
ダンガリーシャツと合わせてみました♪
昨日は久々のスカートで。



photo:03




ボリュームが程よくって
いい感じ(≧▽≦)

またいろいろとコーディネートを
楽しんで見ようと思います♪


auspice+++yu



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。