Au Soleil (オ・ソレイユ)アダルトチルドレン自助会

アダルトチルドレン(AC)の当事者会 Au Soleil(オ・ソレイユ)の代表、とも のブログです。

ACであると自覚している方、ACかも知れないと思っている方、脱却した筈なんだけど実はまだACかも、という方は、男女問わずどなたでも当事者会にお越しください。


テーマ:
東京では桜が咲いています。皆さんのお住いの地域はいかがですか。

お陰様で手術が終わり、退院をしました。約60針縫いました。
執刀してくださった先生があまりにも素晴らしく、手術から10日ほど経つのですが、アザがほとんどなくなりました。
まだ痛みはありますが、明日から仕事に復帰です。私は幸せ者ですね。

先月の上旬に、今一生さんというライターの方にお会いする機会に恵まれました。
ライターというお仕事に留まらず、自分で仕事を生み出して生活していくためのアイデアやノウハウを惜しみなく教えてくださって。躊躇なく経験値を人に分け与えるお姿に、感銘を受けました。

その今さんが、本を出版します。
内容はコチラ↓

今一生 (@conisshow)
親に虐待された方から「親への手紙」を公募し、本にします。
原稿謝礼は、1万円+1冊。
応募資格は、年齢・国籍などは不問ですが、虐待された当事者のみ。
letters-to-parents.blogspot.jp

本は、今スグ先払いで買えます!
youtube.com/watch?v=wgv1rf…

このブログを読んでくださっている方の中に、今さんの存在を知ること、思い切って応募してみることなどで、心の扉が開く方がいるかも知れない、と思いまして…。

こちらのブログでツイートを紹介させていただくことについて、今さんから了承をいただいています。

文章にすることで辛くなることもあると思うのですが、心がより整理できるかもしれない…と思い、私も応募をさせていただきます。


3/25は入院していたため、当事者会を初めて中止にしてしまいました。不甲斐ないことをして申し訳ありません…。

次回の当事者会は元気に行いますので、お越しいただけたらと思います。

また書きます。

【Au Soleil当事者会】
・日時:5/27(土)13時半~15時半
・会場:船堀タワー3階 応接会議室
(船堀タワーは都営新宿線船堀駅北口の目の前にあります)
・参加費:500円

お申込みはこのブログのコメント欄か  ausoleil2015maia@gmail.comへお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事