毎月第4土曜日開催の


3月も出店させてもらいました。

前回、前々回にお会いしたお客様に

足を運んでいただけるようになり

馴染んで来た実感がじわじわ。

実は人見知りな性格なので

初めて接する時はそれなりに

緊張するのですよ。

2回目以降はぐっと距離が縮まりますね。


さりげなくアピールするため

見本に持参したレシピポストカード。

{EAFA7719-ECA9-443A-9AB8-39E61BD3F783}

こちらが恐縮するぐらいの

褒め言葉をいただき

それはそれは嬉しいことこの上ない照れ

時間作ってまた描きたくなった。

今日は溜まった家事を片付けた後は

昼からワインなど飲んでおりました。

樽熟成のコクがあるタイプのシャルドネ。

{27572923-8553-4166-B4C7-CF91F6D6D7B6}

ラングドックはコスパ高し!

めっちゃ好み。美味しいですラブ

レシピポストカードから抜粋して

おつまみを一品。

{EF0ECA72-6E9B-4C8B-9C6F-753302707C77}

キッシュの外側があまり好きじゃない。

でも中身だけでは柔らか過ぎだから

このレシピを考えたのだ。

フランかクラフティの甘くないやつかなぁ。

芽キャベツとゴルゴンゾーラです。

{A1C9F8EA-E11D-42D1-8DC1-D752F340EB02}

水菜も試してみたけど芽キャベツのがいいね。

ワインがすすむ春のおつまみ。

もし芽キャベツがあれば

4月の料理教室メニューに加えるか。

参加者募集中です。

詳細はこちらをご覧ください↓




AD