auショップ菊水元町のブログ

auショップ菊水元町のスタッフでお送りするブログですっ♪♪
とーさん★mlo★カガレナ★デット★林★長谷川★斎藤でお送りします♪


北海道札幌市白石区菊水元町2条5丁目3-13
TEL: 0800-700-1896
営業時間: 10:00~19:00

NEW !
テーマ:

こんにちわ!!


shgeoでございます。



そろそろ冬支度をしなければ・・・


と思いつつも、なかなか準備がすすみません。


冬タイヤにははき替えたのですが、


ワイパーがまだ夏ワイパー・・・


ヴィッツという車が1本ワイパーなもので


ホームセンターで買えないのがネックなんですょ・・・


車も夏場無茶な乗り方したもんで色々ガタがきています。





その一部にカーナビも・・・(ノ_・。)


つい先日ですが、


自宅から真駒内に行く用事がありまして


行ったことの無い場所だったもので、


カーナビ設定していったのですが


自宅から現在地を表示しているマークが


動きません。


真駒内駅に着いても、


表示は自宅。。。。



反抗期なんですかね(T▽T;)?


買って3年たちますが、


反抗期なんですかね(T▽T;)?



確かに、


ちょっと中の配線弄ったこともありますが、


今の配線は元通りにしているはずなんですけどねぇ・・・



一度、ディーラーに持っていこうかと思います。



1年点検もしてなければ、


買ってから一度も点検という点検に出してない・・・


明らかに、これ原因!



エンジンスターターも今じゃ飾りですよ・・・トホホ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

デットです!!



先日娘が誕生日を迎えました!!

2歳になりました!!


オメデト-!!


誕生日プレゼントも渡して

大好きなアンパンマンのケーキを買ってきたよ!



顔が何か微妙だけど

作ってくれた店員さんに感謝




ただ・・・

食べる時に小分けする為

アンパンマンを切ったら・・・



娘、号泣しょぼん



ごめんね!!

そこまで考えてなかったよ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは!


雪も降ってますます

冬って感じになってきましたね…雪


先日雪が積もった日私は

お買いものに行ったのですが

とにかく寒かった風


手袋をつけていなかったことを

深く後悔しました…(´・ω・`)


どこに行ってもクリスマスで

一年早いなあと感じました。





サッポロファクトリーのツリーが

ちょうど点灯していてキレイでしたーはぁと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード