文ちゃんブログ

文ちゃんブログ

あなたが壁にぶち当たったとき、ソーシャルメディアは強い味方となってくれます。すでに多くの個人や企業がソーシャルメディアをマーケティングに利用し、覚醒しています。このブログではソーシャルメディアを上手く活用していくための情報をシェアしていきます。

Amebaでブログを始めよう!


この情報は私が今、取り扱っている社長さんから伝えて頂き、

そこでまず素晴らしいお話なのだと確信しました。

ですが私はパソコンはもちろん、

機械オンチなのでiPhoneは愚か…

仕事で使っているiPadを少し使えるくらい。。。

大丈夫なのだろうか…

と、言う不安もありましたが、

この情報なら皆さんに喜んで頂ける!!

と思い、機械オンチな私でも皆さんに助けられ、

楽しく“へそくり”出来ています♪

皆さん、この素晴らしいお話を聞いてみたいと思いませんか?


へそくり大作戦!!の内容を知りたい方は

コチラ ↓ から♪

☆あそとら☆ は、【本当の〇〇と出会える旅】を企画し、プライスレスな時間と運命的な出会いを提供します。
〇〇に入る言葉はそれぞれ。
恋人?伴侶?親友?自分?日本全国から国内外問わず、目的地で現地集合!!
旅先で楽しく交流できるイベントも盛りだくさん。
はしゃぎたい人も、のんびりやさんも一人参加でも大丈夫♪
https://sites.google.com/site/asotoramb/

http://youtu.be/5L2egD4ppm8

☆あそとら☆ は、【本当の〇〇と出会える旅】を企画し、プライスレスな時間と運命的な出会いを提供します。
〇〇に入る言葉はそれぞれ。
恋人?伴侶?親友?自分?日本全国から国内外問わず、目的地で現地集合!!
旅先で楽しく交流できるイベントも盛りだくさん。
はしゃぎたい人も、のんびりやさんも一人参加でも大丈夫♪
旅先では、毎日楽しく交流できるイベント BBQ・Night Party・交流会・等を企画します(自由参加)。 

旅行サークル☆あそとら☆運営メンバー募集

死ぬまでに一度は行きたい波照間島2014.2.3~2.6
https://sites.google.com/site/hateruma20140203/

facebook
https://www.facebook.com/asotora

さてーヽ(* 'ー')ノ


新橋まで、行列のできるランチだべにいってきま!


ういろのお土産も買ったし(*゚ー゚)


出発!


---マスターマインド---


「マスターマインド」とは、二人以上の、統一した願望や目標を持った人間の集まりのこと。


また、それらの人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーションのことです。


「マスターマインド」なしで、偉大な力を発揮した人はいません。


過去の成功者の記録を分析してみると、彼らが意識していたか、していないかに関わらず、「マスターマインド」を活用していたことは明らかです。


願望をお金やその他、価値あるものに転換するための計画を立て、それを忍耐強く知性的に実行することです。


助言や相談を請うことのできる友人、援助を惜しまない友人を持つ人にとって、こうした協力の形が、莫大な富の基礎固めとなす。


人間の異なる気持ちを一致させ、調和させることはもとより簡単なことではありません。


しかし、それができたときの効果の大きさを考えれば、努力する価値のあることです。


まずは、共通の価値観、目標、関心を持ち、強い個人的意欲を持った人たちと交際してみることです。


https://sites.google.com/site/innovationplanningbun/


{619AC786-C4AC-4E3E-8C72-F06C4189F6A5:01}
Facebookを使いこなす上で、まず最初に行わなければならないのは、
プロフィール写真の設定。

プロフィール写真は、コメントを残したとき、投稿したとき、全てに反映されます。

プロフィール写真は、あなたを覚えてもらうために非常に重要です。

他のソーシャルメディアでも同じものを使用しましょう。

【facebook】https://www.facebook.com



https://www.facebook.com/bunbunbunhachigatobu
道半ばにして やめてしまう者のみが、 敗北者となる。

あなたは、 ご自分の墓碑銘に、 どちらの言葉を選びますか?

① 一度だけトライしたが、 すぐにやめてしまった者 ここに眠る。

② 大きな成功はしなかったが、 トライすることを決して やめなかった者 ここに眠る。

【思い通りに暮らす】
http://ameblo.jp/aurum0000/entry-11721764416.html
『その気』さえあれば、

誰でも、

このビジネスを
発展させることがてきる。


必要なのは、
ちょっとした願望だけ。


この、
願望こそが、必要不可欠だ。


何故なら、


願望のないところには、
何も生まれはしないから。。。

BUN
1日は24時間、
嫌でもやらなければならないこと。

つまり、
睡眠や通勤時間や
勤務時間などを引いたら、

あなたが自由にできる時間は
どれくらいありますか?

残るのはせいぜい
1、2時間でしょう。

そして、
仮に1、2時間の自由が
あるとして、

その時間に思いどおりに
やりたいことをするための
お金を、あなたは
持っていますか?

自宅をベースにした
ビジネスをすることで、

時間に縛られない

思いどおりの暮らし

それを実現する手段を
僕は、知っています。

シンプルで、
誰にでもできる方法です。

ものを売り歩く必要もないし、
長時間働かなくても良いのが、
この仕事の素晴らしいところです。

もし、
この仕事に興味をお持ちなら、
僕に、メールか、電話をください
こちらから、改めて、
詳しい情報をお送りします。


それも嫌なら⬇︎から、
つづきを読み進めましょう。