アウロラのキセキ

シンガーソングライター吉賀大史郎とピアニスト斎藤渉の新ユニット
AURORA BOYS(アウロラボーイズ)のBOLGです。


テーマ:
$アウロラのキセキ

2013年初詣!

僕はまず、
家族、友達、親戚と支えてくれる大切な仲間達の幸せと健康を祈りました!

そしてこの先、すべての危険から皆を守って下さいと願いました!


明けましておめでとう!!

おしゃべりおじさんこと、ダイジロウです。

誰がやねんっ!


さて、
昨年は本当に沢山の出来事がありました、アウロラボーイズでは1st アルバム発売からワンマンliveツアーからCMタイアップそしてビッグサイト。

劇団チキンハートでは第三回公演!!にして、ご来場数 1300人を越える事が出来ました!

司会者としても色々な会場に呼んでもらう事ができ、本気で喋り倒させて頂きました!


一言で言うなら本当に幸せだった2012年、
それはどんな時も本気を出そうと前を向く自分と、それを支えてくれる沢山の力と協力してくれる仲間達のお陰です!


本当に本当に本当にありがとう!!!


皆はもう2013年の目標決めた??
教えて~??


俺はもう絶対止まりませんよー!!
皆の期待にそろそろ答えなきゃ(笑!!


辛い事の方が多い毎日だけど、
皆が応援してくれるから絶対に負けないし頑張れるよ!!


2013年も宜しくね!


応援も声援も愛もご指摘も全てを生きるパワーに変えて、

ガンガン自分を表現して行くぜぇ~\(^-^)/


今年の私の目標は、
日本を盛り上げる一人になる。です。



吉賀大史郎



2013 年初ワンマンLIVEチケット予約開始~!!

★AURORA BOYSワンマンLIVE決定★
2013/02/24(日)@元住吉POWERS2
OPEN 18:00/START 19:00
前売り/¥2500 当日/¥3000
HP http://www.powersbar.com/
〒 211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5



☆AURORA BOYSイベント参加決定!☆
SIESTA MUSIC FESTA
~音で遊ぼう、踊ろう、つながろう♪~
2013/03/24(日)@元住吉POWERS2
OPEN 15:30/START 15:30
前売り/2500yen □主催団体 SIESTA


■ 予約&質問■auroraboys.japan@gmail.com まで or コメントでもOK!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。