日曜日

テーマ:

みなさま

こんにちは!

オーロラでゴザイマス!!

 

わい)「ハンターてしってます?」

一般人A)「おう。あの逃げまわって、賞金もらえるいうやつな。しっとるで。」

わい)「明日、初取材なんですよ。そのハンター。(賞金てなんや?)

一般人A)「ほんまかいな!いやー、とうとうハンターデビューやな!地上波やな!」

わい)「初なんですよ~♪(地上波?こいつなんかと勘違いしてんな。。。)

一般人A「明日は気合で来なあかんな!アキレス腱ちゃんと伸ばしとかなイカンナ!」

わい)「ん?アキレス腱?(わかったぞあれやな!これはボケか?)・・それなんか勘違・・・・」

一般人A)「そやけどお前、店ん中で逃げ回るんかいな?すぐグラサンにつかまってしまうがな!」

わい)「まあ駐車場広いんで!(ボケちゃうぞ!本気やぞ。説明するのめんどいし、ま!ええか!)

一般人A)「なるほどな!駐車場な!これは楽しなってきたで~!」

わい)「でしょ~♪やからね明日は忍者みたいに逃げ回ってくださいね~♪」

一般人A)「君。忍者て!任せとき!わしな、こーみえて町内会のリレー3位入賞やってん!」

わい)「すごいじゃないですか~♪明日は優勝ですね!(町内会て、しかも3位て)

一般人A)「ガハハハッ!優勝やな!明日のためにきょうははよかえって特訓やな!」

わい)「明日も朝からおまちしてま~す!!(※逃亡中は来ませんけど。)

 

 

明日は

瞳術ハンター

初取材!!

10時開店!!

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

 

 

 

こちらも要チェック!!
↓↓↓
ぜひフォローシテクダサイね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD