皆さま、こんばんはニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


スケジュールをこちらに全てまとめさせていただきました!!
やじるしやじるしやじるし

~精麻妖精の隠れ家~


こちらは照ちゃんの相棒ステラライアーキラキラ
今回は2日連続の施術でしたラブラブ
頑張っているみんなを癒してくれましたドキドキ
ありがとうラブ




トップバッターは整体は初というこちらの方ウシシ


早速感想をいただきましたラブラブ


今日は、去年から受けたかった🌟お照ちゃんの骨セラピーの日❗️


ゆかちゃん、前の時間から受けていた恵美ちゃんそして、お照ちゃんの大好きな笑顔から御迎えしてもらい既に嬉しさMAX‼️

香りの空間に入りいざ骨セラピーへ❗️

私は事務職長く&大好きな絵を描くことで腰の中心がずれていて、足の長さも違うしお尻の位置も違っています。






右に寄っていて、首肩もバキバキ。
お照ちゃんが私の体の声を聞いてくれて丁寧に答えてくれて波動も送ってくれて私こんなになるまで頑張ってたのね❗️緊張してたのね❗️ってお照ちゃんが1つ1つ教えてくれました❗️
体の不調は感じてたけど、どこをどうすればいいのかわからないし、流してしまう。
今回骨セラピーでお照ちゃんに私の体の声を聞いてくれて更に貯まっていたモノ達を上にあげ、光に変えて更に大きな美しい光として下ろしてくれました

全て終えた後如何に片寄っていたのかが立つことで理解できた❗️
あっ‼️
足裏がしっかり地についている❗️
地についていたつもりだったけど、これが本当に大地に足裏を全てついてる感覚。
知らなかった❗️

ビジョンも見させて貰いました
綺麗だった~

知ってるつもりでも、知らない自分の体のクセ傾き。
知ることでこの先が360℃変わる。
痛みに慣れなくていい。
体の声を聞いて貰えるんだ❗️
変われるんだ❗️
って嬉しくなった

何より精麻妖精の隠れ家の光の波動。
お照ちゃんの笑顔やパワーと癒しの手の太陽の温かさが私のパワー源

元気になったぁ~~~~~~

癒され本来の自分を知る骨セラピー
皆に味わって欲しい

最高のご褒美日でした‼️





感動のあまり涙し、ティッシュを持って脱力でふにゃふにゃになってますにこ笑
今見てもこの表情から喜びが伝わって来ますウシシ
頑張りすぎるほど頑張っているからご褒美ねキラキラ





服のヨレからもその人の体の癖を見抜き、わかりやすく教えてくれます。
何でわかるんですかあせるはてなマーク目という声が扉の向こうからよく聞こえてきます。
骨は正直ですドクロ


毎月2回整体に通っていても辛い症状に、また申し込みしようと思ったところで、たまたま目に入ったのが骨セラピーだった方ラブラブ


初のレインドロップを受けてのご感想をいただきました。


ゆかちゃん❤️
おはようございます☺️
昨日はありがとうございました😌✨

好転反応…それだぁ〜‼️
昨日すごく楽だったのに、今朝お尻周りがちょっと辛くて💦
たぶんかなりの歪みだったから、身体が整えてもらった場所に馴染もうと頑張り中なのですね✨
おかげで解決しました😊

レインドロップの感想は…
まず左右の足の長さが全然違っていて、短い足から施術してもらったら骨のつまりが取れるというか伸びる感覚があって。
そしたら、長い方の足より更に長くなったことにびっくりしました‼️

仙骨辺りを調整してもらって照ちゃんの手が離れた瞬間、子宮?腸?辺りから放射状にぶわーっと勢いよく何かが流れていきました。
これも初めての経験だったので、ちょっと焦るくらいびっくりしました‼️

背中は心地いい香りと共に不要な物を沢山流してもらえて、あんなに辛かった背中がかなり楽になりました✨

ライアーもどんな音がするんだろう?ってワクワクで、身体に乗せられた瞬間
「キター😆✨」
って感じで、心地いい音色にうっとりしました❤️

照ちゃんすごいですね✨
本当に気持ち良かったです😌


他にも、バストが上に上がったなんて初めて聞くご感想も目!!


『自分の体のケアをきちんとやってあげないといけないなぁと思いましたぐすん』いう言葉を皆さまから聞くと、自分もそうだなぁと感じます。





終わっても、こんなことが始まる場合もありますウシシ


いらっしゃる度に、皆さま生き生きと自分らしさを取り戻しているような気がします。


心も体もひとつなんだなぁとしみじみ感じる骨セラピーですドキドキ