水谷優子さん

テーマ:



皆様お久しぶりです。



4年ぶりくらいの更新なので本当に忘れられているかもしれません笑




今日はどうしてもブログに言葉にしたくて・・・




存じ上げていらっしゃる方も多いと思いますが長年ミニーマウスの声優を務めていらっしゃった水谷優子さんがお亡くなりになられました



本当に・・・只々悲しいばかりです。



私が小さい頃から大好きだったディズニー。パークでもアニメーションでもミニーちゃんを見る度に水谷さんのあの可愛らしいミニーちゃんの声を聴いて育ってきました



可愛くてチャーミングでとても優しいミニー。



可愛さと温かく包み込んでくれるような優しい声でいつも私達を幸せにしてくれました。



どれだけ幸せを頂いたか分かりません。



ミニーちゃんの声を聴くだけで自然と顔がほころんで、笑顔になれました。



ミッキーを誰よりも愛していて、優しく呼んで、甘い時間をくれて。



思い出したらキリがないくらい



水谷さんの声があって、ミニーちゃんはさらに輝いていたと思います。



可愛い笑い声も優しい声も・・・もう聴けなくなると思うと悲しくて残念でなりません。



今はまだ信じられない気持ちです。



でも何より水谷さんのミニーちゃんはこれからも私の中でも、そして皆さんの心の中にずっと生き続けます。



水谷さんのミニーちゃんに出会えて本当に良かった・・・本当に本当に幸せでした。



たくさんの愛と夢を本当にありがとうございました。



あなたのミニーを一生忘れません。



心よりご冥福をお祈りいたします。




水谷優子さん、大好きです。






AD

皆さん、お久しぶりですラブラブ


そして・・・


明けましておめでとうございますッッWハート


いやー、本当に早いですッッ∑(゚Д゚)!!


2013年ですねッッо(ж>▽<)y ☆!!!


やっぱり新年は新鮮な気持ちになりますね好




ちょっと昨年を振り返ってみると、


2012年は私にとって、とても深い1年でした。


いい意味でも悪い意味でもとても濃い1年だったと思います。



1番大きかった出来事は、やっぱり摂食障害になったことだと思います。


本当に辛くて苦しい出来事でした。


こんなにも食べることに対して神経質になったのも初めてだったので


戸惑うことばかりでした。


克服する方法を何度も探し、実践してみても中々自分の中にある拒食虫を


追い出すことができなくて毎日食べることへ恐怖を持ちながら食べた食事は


どんなに美味しいものでも、大好きなものでも美味しく感じたことはありませんでした。



拒食症になってからこの1年を含め約1年間半


本当につらかった。自分がなってみて改めて摂食障害がどんなに恐ろしい病気か


身を持って実感しました。


自分の意思とは反対の行動を取ってしまうのだから。


でも最近は、拒食のピークの体重より1kgちょっと増えました。


そして食べても後悔するときも少なくなりました。


まだ完全ではありませんが、少しずつでも一歩一歩前に進めているのが


嬉しいラブラブこれが正直な私の気持ちです。


昨日も年越しそば1人前(伊達巻&かまぼこ入り)と煮物や枝豆や色々食べました。


最初はお蕎麦1人前を食べることに少し躊躇してしまったけど、


1年に1回しか食べられないし、全部食べなきゃ損だな!


体重が増えることを気にしてたら楽しめるものも楽しめないなっと思ったら


完食することができましたきらきら!!


本当に美味しかったです。年越しそばも煮物も。こうして食べることへの抵抗が


少しずつなくなっていけばいいなっと思います。


昨年のことはここまでッッ!!w


だらだら長くなってしまいそうで・・・ ←すでに長いw


今年は美味しい料理をたくさん食べる年にしたいですラブラブ


そして、


今年は自分で明るい年にしていきますッッラブラブ




新年の最初記事は、私の大好きなオーロラ姫ですッッWハート



ayaのブログ



本当に可愛いですよねーーーッッラブ


この写真は昨年、5月に母と一緒にインしたときにグリしましたッッラブラブ


すごく優しいオーロラ姫で、もうホレボレしちゃいました~ンモー


やっぱりプリンセスは素敵ですねラブラブ


とっても可愛いオーロラ姫でしたッッラブラブ




こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますミッキー


では皆さんにとってこの1年が素敵な1年でありますようにWハート










AD

FTWパート6♪

テーマ:

こんばんはッッラブラブ


ここ最近またすごい猛暑ですね(゜д゜;)!!!


暑すぎて外に出たくないくらい暑すぎますあせる


昨日の24時間テレビが終わるともう夏休みが終わっちゃうのね~っという感じです汗 


暑いけど、夏楽しいですよねッッ!? ←誰に言ってるんだw


今年の夏はオリンピックで我が家は


盛大に盛り上がりましたーッッо(ж>▽<)y ☆!!


特に母はオリンピック大好きなのでもう毎日寝不足だったらしいですw


本当にたくさんの感動があったオリンピックでしたラブラブ


私は競泳を女子サッカーが印象深いですsao☆


入江選手かっこいいッッ(///∇//)ラブラブ大ファンですsao☆ ←どーでもいい情報w


どの試合も本当に感動でしたラブラブ


選手のみなさん本当におめでとうございますッッ好




来月は久しぶりにディズニーシーにインしますo(〃^▽^〃)o


楽しみですねッッラブラブ果たして・・・トイマニに乗れるのかッッ!? ←このノリは何だw


思いっきり楽しみたいと思いますsao☆!!




では、相当間が空いてしまいましたが、FTWレポですあせる


簡単になってしまいますが、見てくださると嬉しいですラブラブ




食事や色々な催しが終わって、新郎新婦さんがお色直しをしてきましたラブラブ


美女と野獣からベル&ビーストですッッラブラブ


2人ともとっても素敵でしたラブ


ayaのブログ

各テーブルにキャンドルを付けにいきますo(〃^▽^〃)o



ayaのブログ

思わずうっとり好


そしてこの後、新婦さんの手紙、新郎さんの挨拶があり


素敵な結婚式は終わりましたラブラブ


本当に夢がたくさんつまった素敵な結婚式でしたッッラブラブ




次は、引出物などをご紹介しますsao☆




ayaのブログ

ペアのマグカップですラブラブ


ミキミニミッキーミニーちゃんの素敵な柄ですラブラブ


ある日の朝・・・私はキッチンの前に立ち、ウインナーウィンナー目玉焼きハート型の目玉焼きを焼き


パントーストを焼く ←注意:食パンをトーストしてる風景ですw


そうしたら素敵な旦那様がコーヒーホットコーヒーを淹れてくれて


2人で素敵な朝食を食べる・・・sao☆ ←!?


こんな素敵なカップもらっちゃったら・・・・・・・・・・


そんな妄想もしてまうやろーーー!!! ←byチャンかわい風でお送りしましたw


私コーヒーそんな飲めないけどねッッ!! ←おいw


でもそんな朝、憧れちゃいますよねッッラブラブ


早く素敵な旦那様見つけなきゃッッ!!! ←まずそこ頑張れw



ayaのブログ

バウムクーヘンですラブラブ



ayaのブログ


ayaのブログ

長いバウムクーヘン!!テンション上がりますラブラブ


有名なユーハイムさんのでしたラブラブとってもしっとりしていて


美味しく頂きましたラブラブ



ayaのブログ

こちらは何でしょう~はてなマーク



ayaのブログ

正解はケーキでしたラブラブ爽やかなオレンジみかん風味でしたラブラブ



ayaのブログ

これは帰ってすぐに食べました( ´艸`)w ←はやw


3分の2は母のお腹の中へ消えてゆきましたとさ~w



ayaのブログ

披露宴のテーブルの名前立てですラブラブ


細部までディズニー感満載ッッsao☆!!


ミッキーのおてて手大好きちゅー しかもクリスタルのミキミニ可愛すぎますッッ(((( ;°Д°))))!!


小さなところまで可愛いですよねラブラブ


これは今では我が家の家宝となっておりますw好



ayaのブログ

これは結婚式が終わってから新郎新婦さんが配っていましたラブラブ


これも帰ってからパクリしましたw


美味でございましたo(〃^▽^〃)o



ここからちょっと番外編ですラブラブ


ayaのブログ

これは招待状ですо(ж>▽<)y ☆



ayaのブログ


ayaのブログ

可愛いですよねッッ好



ayaのブログ


ayaのブログ


ayaのブログ


次は私が新郎新婦さんに何かプレゼントしたいなっと思って


ウェディングカードを作りました!!


ド下手過ぎですが、喜んでくれて良かったですラブラブ



ayaのブログ


ayaのブログ


ayaのブログ

リボン結びリボン出来なくて汗何回やっても曲がるんです・°・(ノД`)・°・


母に頼んで結んでもらいました(^_^;) ←おいw


でも何とか完成してよかったですラブラブ



ayaのブログ


本当に素敵なFTWでしたッッラブラブ



簡単になってしまいましたが


以上、FTWレポでしたッッWハート




AD