最近本当に物の名前が出てこなくて、

 

「今日の夕飯はあれにしよう。なんだっけ、あの、ケチャップの・・・うーーん!

ポメラニアン!

 

 

・・・いや、ナポリタンだ!」

 

って。

ポメラニアンて・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

物忘れ、ちょっと怖いなって思うこともあるので気をつけないとなぁと本気で思っています。

と言うわけで今日の夕飯はポメ・・・いや、ナポリタンですナポリタン

 

それでは1/8のお弁当です曲げわっぱ

 

 

 

 

 

MENU

・ahiru式辛味チキンCpicon サイゼの味を再現!ahiru式辛味チキン by aurora920

・錦糸玉子

・紫キャベツのマリネ

・野菜のグリル

・花餅

 

 

 

 

 

お弁当の時は食べやすいように鶏もも肉で作りました。

娘が特にこのチキンを気に入ってくれてリクエストしてくれるんです赤薔薇

 

これからお花見弁当や運動会弁当にもきっと、美味しいって喜んでもらえると思うので

是非作ってみてね!

つくれぽもしていただけたらものすっごく、めっちゃんこ嬉しいです!!

 

 

 

 

 

野菜はオリーブオイルをかけて、魚焼きグリルでじっくり焼きました。仕上げに塩を一振り。

野菜の甘みが引き出されてそれだけで十分美味しい!!

 

この日は渋めの素朴な感じのお弁当を作りたかったので、詰め方もキッチリしないように

やってみました。

 

週末には楽しみにしていることがあるので日歩頑張れますラブラブラブラブ

 

Amebaさん、トピックスに取り上げていただきありがとうございます!!

 


インスタグラム ahiru_bentoインスタグラム 是非フォローしてね!さくら
詰め方の動画レッスンもあります!

AD