今年も受験の季節になりましたね!
受験生の皆さんはもちろん、支え見守る方にとってもとても重要な時期。
 
数年前の息子の受験の時に、何か親として出来ることをしてあげたい!
そう思ったときに考えたのがこの「だるディッシュ」。
めざましテレビでも紹介されました。
 
以前の作り方よりももっと簡単に作れる方法に改良したので、是非やってみてくださいね。
 
ちなみに。
ラディッシュには受験生に嬉しい栄養価がたくさん!
消化吸収を助け、胃腸の細胞の再生を助け、眼精疲労にも効果があります。
 
緊張状態に晒される受験生や社内試験などのときのお弁当にはだるディッシュは理にかなっているんですね。
 
それでは作り方です。
 
 










 
 

 
 
ここまで来たらあとは、風邪を引かないで当日はやってきたことを出し切るだけカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 

 
 
きっとサクラサク!がんばれ受験生!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 Cpicon 頑張れ受験生!合格だるまのだるディッシュ by aurora920
つくれぽお待ちしていますだるまちゃん
 
 
↓作り方動画ですカナヘイうさぎ




 
 
 
 
 
 
 

もうすぐ入試!受験生のお弁当に#だるディッシュ で応援しませんか? . 生のラディッシュは受験生に嬉しい栄養価がたくさん。 消化吸収を助け、胃腸の細胞の再生を助け、眼精疲労にも効果があります。 . 受験生だけでなく、頑張る旦那様へのお弁当などにもぴったりです✨ . めざましテレビでもだるディッシュを取り上げていただきました(*^^*) . 生のラディッシュが苦手なら、さっとソテーしたり丸のまま甘酢につけても。 . . がんばれ受験生!! . . #bento#曲げわっぱ#お弁当#暮らし#Japanesefood#料理#おうちごはん#自炊#cooking#lin_stagrammer#器#kurashiru#w7foods#delistagrammer#kinarino#朝時間#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#ZIP写真部#オベンタグラム#常備菜#ケノコト#ロカリキッチン#macaroni#igersjp#受験生#頑張れ受験生

@ahiru_bentoが投稿した動画 -


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る