Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ










Dreams!~曲げわっぱのおべんとう~


遊びに来てくださってありがとうございますレインボー

2010年4月から、息子に曲げわっぱのお弁当を作っています。

2013年春から高校生!お弁当作りは続きます♪


いつかお弁当の本を出版する夢を持っています。


お弁当記事だけを見たい方は  → このわっぱアイコンをクリックしてねaya


お弁当 月別のお弁当総まとめは左のメニューのテーマ記事よりどうぞ。


ELLE a table「みんなでつくるBENTOギャラリー」で
最優秀賞を受賞しました。2013年の68号に掲載されています。


2012 すくパラブログコンテストにて、お料理部門優秀賞を受賞しました♪

投票・応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


曲げわっぱの取り扱い方や花人参の作り方・ラディッシュの飾り切りのやり方などは

左メニューよりどうぞ。


お仕事依頼・取材はこちらからお願いします。メールフォーム お弁当関連のお仕事・取材をお待ちしています♪



↓参加しています(^ω^)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
$Dreams!~曲げわっぱのおべんとう~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月23日(土)

嬉しいことが重なりました( *´艸`) まずは・・・いつも骨董市でお世話になっている@za...

テーマ:★お弁当

嬉しいことが重なりました( *´艸`)🌸 ⚫まずは・・・いつも骨董市でお世話になっている@zakka_tochiya さんから新鮮なお野菜をいただきました✨ このお弁当に入れた茄子とオクラ、他にもピーマンやきゅうりなどみんなピカピカの自家野菜です!。・:+° . 息子が「今日の茄子めちゃくちゃ美味しかった!こんなに違うんだね」って! 娘は大好物のきゅうりにお味噌をつけてまるかぶり( *´艸`) 周りに置いた#印判皿 もとちやさんで購入したものです。 . とちやさん本当にありがとうございました(≧∇≦)🌸 . . ⚫そして、@kenokoto さんと株式会社神明さんのコラボ企画#やっぱりごはん大好き のキャンペーンでなんと、最優秀賞をいただきました!✨✨私がいつも大切にしている 相手あっての作り手 の気持ちをそのまま見てくださって本当に嬉しかったです!。・:+° ありがとうございました . . もう今期は市場にないと諦めていた赤紫蘇がいつもの八百屋さんに偶然入荷していて、おじちゃんが100円もまけてくれたり 本当に素敵な出来事ばかりで嬉しい一週間でした(*´∇`*)🌸✨ . . この波で、お弁当の本を出す夢も叶えます( *˙ω˙*)و グッ!✨ . . #bento#曲げわっぱ#お弁当#暮らし#Japanesefood#obentopark#kaumo#料理#おうちごはん#自炊#cooking#lin_stagrammer#器#kurashiru#w7foods#delistagrammer#kinarino#朝時間#クッキングラム#ZIP写真部#オベンタグラム#常備菜#ケノコト#ロカリキッチン#macaroni#igersjp

@ahiru_bentoが投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。