アイリスオーヤマさんの生活家電アンバサダーに就任いたしました♪

今後、いろいろな生活家電を実際に使ってご紹介したいと思いますニコニコ

 

今回いただいたのはこちら。

極細軽量スティッククリーナーです。

 

 

見てください、このスタイリッシュなボディー!

 

なんと・・この掃除機、重さが約1.2キロしかないんです。めっちゃ軽い!そして嬉しいコードレス。

 

 

なので、こんなふうに壁を掃除するのもラックラクでした。

軽いから狭い・高い部分も見てみぬふりしなくてもう済みます(どんだけズボラだったのか)

 

 

ちなみに・・ヘッドを本体につけかえればこんなコンパクトなハンディーに変身します。

 

 

 

更に・・

 

 

 

本体の先端にはブラシがくっついています。

 

 

ほら!気になる細かい溝の掃除をしたいときにもすぐ対応できるのが嬉しい!!

 

 

今まで我が家にあった掃除機の先端ブラシはつけかえなくてはならず、時折行方不明になったりガーン

 

もうそんな心配もナーシ。

 

そしてこの掃除機のスゴいところは、ホコリ感知センサーがついているところ!

 

 

ホコリが少ないところは緑色のサインが。多いところは赤いサインがつきます。

ゴミやほこりの量を見分けて自動でパワーを制御して消費電力も抑えてくれちゃうんです!スゴっ!

 

子どものお手伝いも「緑になったー!」なんて楽しくなりそうラブラブ

 

ヘッド部分はブラシが無いサイクロンストリームヘッド。

ヘッド内に立て回転のサイクロン気流を発生させごみを吸い上げるんです。

ブラシがないので床を傷つけないのが嬉しい~

 

 

私が嬉しかったのは、なんといってもコンパクトさ。

付属のスタンドで立てておいてもいいし、壁にマグネットでつけてもOK!

 

 

ね?スッキリしていますよね。置き場所に困らないしササっと使えるのが一番!

 

 

本体にはマグネットがついています。

壁に穴を開けたくない方や賃貸でも安心ですね。こういう細かい心遣いがアイリスオーヤマさんらしいです。

 

 

本体の後ろに見えているコードは充電コードです。

 

 

ごみを直接触ったり捨てるときに吸い込んじゃう心配が無い紙パック式。

私は絶対紙パック式がいいです。フィルター掃除や洗うのが面倒ですからニヤリ

 

音は通常モードではとっても静か。ハイパワーにするとさすがに音は大きくなりますが・・・。

 

 

今まで重たい掃除機でコードを差し替えて掃除していたので、本当に掃除がラクに楽しくなりましたラブ

 

アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 極細軽量スティッククリーナーの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 極細軽量スティッククリーナーの使用感想をブログ投稿ください! 参加中

極細軽量スティッククリーナー

AD