カナダ北極海オーロラツアーについて

2011年は参加希望者の多い北極海ツアーを2本開催します。

日時:3月9日発 3月15日発 現地7泊8日
値段:現地ツアー代金2970カナダドル、カナダ5%消費税別
(レート90円で日本円換算で支払い)
   
航空券:時価10-15万円程度プラス税、燃料

含まれるもの:行程上7泊分ホテル、車代、移動費、現地での飛行機代、北極海泊での食事4食分、ホテルー空港送迎代など

含まれないもの:上記以外の食事、レンタル防寒具、シングル部屋料金

注意:ブリザードによる北極への道路通行止めなどによる日程上のホテル変更の場合、自行程上にないホテル宿泊へ振替できない場合、自己負担になりますので海外保険に加入してきてください。

申込み
対象:全員
定員を超えた場合抽選。
一人で友人分として二人分まで応募できます。
11月21日正午―11月23日正午(フライング及びカレンダーの時のように出遅れは無効、正確な時計を合わせてください)

結果は11月24日中に当選、落選の結果お送りします。

今回は参加希望者が非常に多い為、
日頃、谷角から写真を習ってる門下生、
また応援していただいてる方々を優先する方式で募集
させていただくことにしました。

最優先枠優先枠一般枠ともに受付し、
最優先枠優先枠の順に席を埋めていきます。

もし最優先、優先で定員を超えた場合は優先枠内で抽選。
最優先の方は抽選なく全員席があります。

優先枠で満席にならない場合、一般枠応募者合わせ
定員超えの場合は優先枠をはずし一般枠内で残りの席を抽選

席が埋まらなかった場合、定員人数に満たなければ抽選はありません。
定員人数以上の場合、優先枠の席が決まった方を除いて一般枠のみで抽選

注意:キャンセルは訃報、病欠を除いて不可ですので
必ず参加できる日程を申込ください。

最優先優先枠とは:
最優先枠(抽選なし)過去撮影ツアーに8回以上参加実績がある方。
写真展などイベントまたは撮影時などにお手伝いいただいた助手。
一度に個人で本を30冊など大口注文をいただく方など。


以下優先枠
1、門下生
2、過去撮影ツアーに5回以上参加実績のある方、
  またはニコンカレッジ、写真展、オープニングパーティー、
  ディナーショーなど合計5回以上参加実績のある方
3、写真集、カレンダーなど物品を5部以上お持ちの方。
4、その他上記相当としてこちらで認められた方

上記いずれかに該当する方はこちらで最優先、及び優先枠か一般枠の方か判断します。

一般枠:上記以外の方

キャンセル待ちは今回ありません。
また2012年度は現在催行するかどうかは未定です。

下記申込フォームに

北極海申し込みフォーム

タイトル「北極海」として
1、出発希望日
2、名前
3、人数
4、eメール(必ず返信受け取りができるもの)

を記載ください。