1 | 2 次ページ >> ▼ /
January 27, 2005

国立公園にて

テーマ:オーロラ


世界遺産のクルアニ国立公園まで行き撮影しました。

最近またオーロラなかなか現れません。

天候も雪が多くくもりがちです。



これもエルニーニョ現象のおかげです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 17, 2005

マイナス48度

テーマ:カナダ ユーコン準州


今回は霧氷の写真です。

家の近くのユーコン川沿いの木々は水分が凍りつき真っ白になりました。



マイナス30度以下にならないとキレイに見ることのできない

霧氷です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 15, 2005

オーロラ大爆発

テーマ:オーロラ


1月13日オーロラが大爆発です。

マイナス50度と気温も下がりカメラは途中で凍り動かなくなりました。



今回の写真はカメラが凍りつく前に撮影したものです。

貴重な一枚。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 10, 2005

淡いオーロラ

テーマ:オーロラ

今回は淡い色のオーロラです。いつも激しく動き回るものばかりでなく時には

弱いものもあります。

予測がつかない為いつまでも追いかけたくなるものです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 08, 2005

朝5時

テーマ:オーロラ


今日は朝5時頃オーロラが激しく動きました。

待ったかいがありました。



もうすぐ帰ろうとしてるところでした。その後雪にかわり

今も降り続いています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み