るりのわ*蟲の糸 石のさゝやき 星の唄 葛の言祝ぎ 大樹の御柱

〜築百年の古民家で縄文の神々と共に生きる〜


テーマ:
みなさま~*
こんばんは!seiキラキラ

いつも、むすたま師 蚕与音ブログへお越し下さいましてありがとうございます!

初めての皆様も、ご縁に感謝いたします~*


本日は、今年最初の新作☆麻繭(あま)のワンドのご紹介をさせて頂きます!



※エネルギーの新生に伴い、ワンドに使用する素材や制作段階における調律方法が変わりましたので「るりのワンド」改めまして、名称が「麻繭(あま)のワンド」となりました

「麻繭のワンド」は、さ)とゆ)の文字を入れて「麻繭(あま)」としていますが、
素材に麻と繭(絹)の両方を使用して仕立てるワンドは、マスタークラスからとなりますので、あらかじめご了承の程をお願い申し上げます。


さらにパワーアップした
こと音がお造りする「麻繭(あま)のワンド」を、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!



*: .. 。 o ○ ☆゚ ・ :, 。 * : ..。 o ○ ☆


麻繭(あま)のワンドは完全オーダーメイド

全て、私、蚕与音が手作業でお造りしています。



オーナー様の魂をリーディングし、最も必要な石とエネルギーを組み合わせて
地球と宇宙のエネルギー、必要な神々のエネルギーをチューニングしています。




日本産の樹と日本産(栃木県)の大麻(おおあさ)
そして国産手織り絹糸(石川県)
を使うことで
オーナー様の神性を導きだし、真の神我を呼び起こします。



麻繭(あま)のワンドは、ただの道具(ヒーリングワンド•マジカルワンド)ではありません。



皆さまと共に生きるスピリットであり
         
 守護者であり、

地球と宇宙の導きの杖です。



お手に取って頂ければ直ぐに、他のワンドとの違いを実感されることと思います。

キラキラ 天然国産素材と高波動なクリスタル達を使っています。

また動物の命を犠牲にした素材は使わず、自然から分けて頂いたナチュラルな素材だけを使っています





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マスタークラス 玉繭仕立て
「フラワーオブライフ
レムリアと楓(メープル)のワンド」


素材:楓(メープル) 国産 絹糸 国産 大麻

石: ナチュラルバルティックアンバー

ブラジル セラ・デ・カブラル オレンジレムリアンシード
ナチュラルグリーントルマリン(長方形)
ナチュラルゴールデンシトリン(長方形)
ナチュラルマルチカラートルマリン各種(丸型ルース)



オーナー様☆大変お待たせをいたしました!
完成までにお時間を頂きまして誠にありがとうございます、お陰様でとても素晴らしいワンドを造る事ができました。

また、ブログ記載のご承諾も誠にありがとうございます花


先日からブログ上で制作過程をご紹介させて頂いておりました
「楓(メープル)のワンド」です*


「カーリーメイプル」=(カーリータイガー)
とも言われる
縮み杢(ちぢみもく)

を贅沢に使ったワンド*

カーリーメイプルはバイオリンや高級万年筆などに使われる大変貴重な材です。


このワンドのオーナー様は潜在的にとても大きなエネルギーをお持ちの方で、初めは小さめのワンドを。。。という事でしたが
どうしても、携帯用ワンドでは収まらない力強いワンドが必要になりました。


ワンドの用途や目的にもよりますが
せっかくの「マスタークラス」ですし、オーナー様にぴったりな物がお届けできるようにお造りさせていただきました☆

縮み杢特有のシマシマです☆


柄には天然の塗料「柿渋」10回重ね塗りしてあります。
一回の塗りで1日の乾燥が必要です。


今回、柄には立体的な装飾はしなかったのですが
代わりにこの柿渋染めをしたことで、思った通り、
オーナーさまのエネルギーに最も適したエネルギーバランスになりました。

(お会いしたことはありませんが^^;)

また、表面は石材研磨用のペーパーで磨いてありますので、びっくりするような滑らかな触り心地ですよ*

ツルツルすぎて滑らないようにご注意ください(笑)


まず、アウトトップにはバルト海の琥珀、バルティックアンバーです!

このアンバーさんただのアンバーではございません!

なんと、内部には琥珀が固まる際に入り込んだ
当時の空気の気泡が入っています。


そして、ご覧の通り

全体的に美しいインクルージョンが入り、まさに宝石の輝きを讃えていますね

太陽の光にかざすと、信じられないくらい美しく光を反射します。
これはもう、オーナーさまだけの特権!

ぜひ楽しんで頂きたいと思います~*


琥珀は肉体と霊体、エーテル体の解毒や浄化を促す石として有名ですが

このアンバーは肉体や霊体、エーテル体に刻まれた記憶や細胞内のいらない情報を除去する力を持っています。



柄には「フラワーオブライフ」のシンボルのお焼き入れ

中央と周りにはナチュラルマルチカラートルマリンを入れてあります!

上下にあるのは、ジュエリー品質のグリーントルマリンとシトリンですよ

そして、やはり何と言ってもこの
「オレンジレムリアンシード」!!

ものスゴイ存在感!ヽ(*'0'*)ツ

レコードキーパーくっきりです。

オーナーさまにとって最も重要になる石ですが、柄と組み合わせた時
あまりの迫力に驚きましたよ~

フラワーオブライフやオレンジレムリアンからもわかるように
オーナーさまは「古代レムリア」と深い繋がりを持っていらっしゃるようで

ワンド全体のカラーのオレンジや深緑といった、アースカラーです☆


古代の叡智を記す筆、もしくは小刀のようなワンドです!


きっとお気に召して頂けるのではないかと思います~*

本日中に発送し、明日の「立春」という良き日に到着しますようにいたしますので
ぜひ楽しみにお待ちくださいませ*



※ 麻繭(あま)のワンドには常に地球と宇宙のエネルギーが流れ続けるようにチューニングをしてお造りをしておりますので、基本的にはパワーストーンのような浄化は必要ありません。

ですが、オーナー様の過度の負担になるようなスピリチュアルワークをした時や危険回避のため必要以上にワンドに負担がかかると
一時的にエネルギー不足になったり、石が割れる、ということもありますので「るりのフトマニ屋久杉板」の上に乗せたり、満月の光で月光浴をさせるなどして、定期的なケアをお勧めしています。


こちらの「麻繭(あま)のワンド」はマスタークラス 玉繭仕立て(100,000円~)のお品です。
※使う石のランク、ワンド出来上り時のエネルギーによって価格は変わってきます。
ワンドのサイズでエネルギーの大小は決まりません。

ご予算に応じて20,000円からオーダーを承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。






*ご注文をいただいた後、正式にお受付をさせていただいた順番に制作を進めてまいります☆

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


麻繭(あま)のワンドとは?

 自然と宇宙に調和したワンド  


柄は一年以上、自然乾燥させ、香油を染み込ませた自然木を使っています^^

季節になると、剪定される森や山の木の枝を頂き
丁寧に下処理をしていますので、(除菌 滅菌)
安心してお使い頂けます。


使っている植物は

栃木県産の大麻(おおあさ)

全国の神社、神主さんから信頼される、専門農家さんより取り寄せています。

麻は、古来より
しめ縄や御神事の飾りなどに使われた、神聖な植物

戦後、藁(わら)にその座を取って変わられたように思いますが、やはり私たち日本人にとって「麻」は魂の植物なのです。
  
今まで。沢山の植物、樹木たちと関わってきましたが
この「麻苧」ほど美しいエネルギーを放つ物はありません。
 是非手に取って、キラキラ ホワイトゴールドのエネルギーを感じてみて下さい^^



そして、
石川県 手織り絹糸

丁寧に日本で紡がれた貴重な絹糸を惜しみなく使っています。
手に入れることが難しくなりました国産絹糸の力を感じてみてください。

絹はオーロラや虹色のエネルギーを放つ
「再生と復活」の聖なる素材。
普段目にするとこの多い物だからこそ、気づいて欲しい宇宙の意図がここにあります。



このように、麻繭(あま)のワンドは石だけでなく

全ての素材にこだわって、制作しています。




オーダーを頂いた方の魂のエネルギーにピッタリと合う石(クリスタル)をリーディングし、1つ1つを丁寧に作って行きますので
制作には早くとも1ヶ月ほどかかりますが、きっとご満足いただけると思います
虹

 
*制作は正式にお申し込みいただいた順番にお造りをしてお届けをしてまいりますので、あらかじめご了承くださいませ☆


 

詳しくは

 

カラフルなお花♪るりのわメール(rurinowa333@gmail.com)

ヒーリング・ガーデン るりのわ クローバー

  

まで、お気軽にどうぞ☆


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

るりのわロゴフルセット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります