るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:
皆さま~seio○
こんばんは!

むすたま師 こと音ブログへご訪問を心より感謝いたします☆
どうぞごゆっくりなさっていって下さい星

そして、初めての皆様もご縁に感謝いたします!

ご報告が遅くなってしまいましたが
先月の8月24日に行われました

るりのわ ワークショップ

 玉繭むすひ
~たままゆむすひ~


8月21日静岡ワーク「玉繭むすひ」

に続きまして大盛況をいただきました神奈川会場での様子をアップさせていただきます!



ローズマリー 神奈川会場 8月24日(月)
川崎市高津区 フィオーレの森「椿館」様が会場となりました☆


神奈川会場でも小さな天使さんがいらしてくださって
終始和やかな雰囲気で過ごせました~*

ありがとうございます!

ご参加の皆様の中には、遠いところからお越しくださった方もいらっしゃり、本当に心より感謝です!



「繭」「蚕」「絹」のお話から
その真の力、正しい使い方のお話をさせていただき

繭と麻のエネルギーをダイレクトに感じ、体、心、魂に簡単に取り入れることができる


私、こと音考案の「麻繭の酒」(あまのさけ)
を試飲していただき、麻繭の酒を使った聖域作りを体験していただきました。



その後、お一人お一人に
「玉繭むすひ」の体験版の施術を行いました。

これは体験版のため、あくまでもさわりの部分だけになり、
全ての効果を実感していただけるものではありませんので

「玉繭むすひ」の施述をしっかりと受け取りたい方へは、
事前にお申し込みをいただき、ワークショップ終了後にたっぷりの時間をかけて施術させていただきました。



短い時間ではありますが、皆さま
「繭」の力をそれぞれの魂で感じていただき、嬉しいご感想も頂きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*この夏の「玉繭むすひ」のワークショップを通して、
ご参加者からいただいたご感想の一部のご紹介です。

ご感想の記載承諾を誠にありがとうございました!aya


(M様より)

玉繭ワークとても楽しかったです。


こと音さんがおっしゃって下さったとおり、私と繭は相性が良い気がしました。


繭玉の中心を覗いたときにサードアイが熱~くなってビックリ。


玉繭むすひの体験では絹糸の束を置いていただいたところが
あったか~くなって気持ちよかったです。


施術中は、むせ返るような緑の森と木の幹にくっついた 緑色の玉繭のなかで
楽しそうに過ごすこと音さんが見えて不思議な感覚でした☆


そして玉繭のメッセージ・・・ありがとうございました。

今の仕事と主婦でやっていこう、と思っていたのを
見抜かれたような「仕事して主婦してるだけじゃない」との
ありがた~いメッセージ・・・これには驚いてしまいました(笑)
励まされたように感じました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(U様より)


こと音さん、今日はありがとうございました‼

帰りながら心に感じたことは、繭が日本にあって良かった。ということでした。

対になる大麻ももちろん‼


この二つが本来の日本に戻るための大切な存在であること。心強く思いました。


大麻と絹はまさに男性、女性の神聖な薫りであること、すごく面白かったです。へぇーーーー!!
でした‼


大麻と繭が男性と女性であること。どちらかだけではだめで、両方が揃って完璧になる。仕事から帰ってきてくれた主人を迎えたとき主人の存在の有り難さを感じました。


男性って偉大だなぁと。同時に女性である私も大切な存在なんだなぁと思って誇らしいです。
そんな気付き がとても嬉しいです。

昔からずっとお蚕さんがえらい方々に育てられてきたというのも驚きました。

大麻と繭がもつ力ってそれだけすごいのですね。


施術をしていただいて、今感じるのは呼吸がしやすいのと身体が軽いということです。余分な力がふっと抜けた感じがします。

あと、耳元で聴こえる繭玉たちの音が優しくて心地よかったです。


やりたいようにやりなさい。魂が共鳴する方とのコラボ。のメッセージ、を心に置いてやっていきます‼
やりたいようにやっていったらきっと魂が共鳴するかたと出逢えるのだろうなと思います。楽しみです‼

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


感動のメッセージを、、、本当にありがとうございました涙

私の方こそ感謝と喜びでいっぱいです!

ワーク後ご丁寧なメッセージとお礼までして頂き、益々、今後も「繭」の真の力
より多くの皆様にお伝えしていきたいと思いました☆


最後に、静岡ワークでは出来ませんでしたが
「るりのイハフエ~玉依~」(石笛)を演奏させていただきました~**

拙い演奏ですが、ご静聴いただき感激でした!

私が吹いているのは「糸魚川ピンク翡翠」です。
「桃」を表す「桃廉石」とも言います。
桃は祓い清めの果実
そして、垂乳根、乳房、育成や滋養のエネルギー

を持っています。


この夏のるりのわワークショップ「玉繭むすひ」
怒涛のような1ヶ月となりました!

長い様でとっても短い時間、そして魂が震える様な喜びと気づきの連続は
私にとっても忘れることができない一生の思い出

各会場でご参加いただいた皆様!

この度は誠にありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、「るりのわ」から大切なお知らせです☆


11月11日(水曜日)
午後2時より

広島県福山市鞆の浦 鞆ノ津ギャラリー「ありそ楼」様 にて 
広島県福山市鞆町鞆715
※店舗向かいに駐車場有り(有料)

るりのわ 秋のワークショップもみじ

「玉繭むすひ」第二回
を開催いたします!!





築1000年
50年ほど前まで「遊郭」として使われていた、木造3階建ての歴史的建造物です。
昔のままの格子戸や透かし彫りの欄間など時間を忘れてしまうほど、素晴らしい店内

別空間で外と中での時間の流れが違っているかのような会場です!



広島、京都、福岡、静岡、神奈川の5カ所で開催させていただいた、この夏の第1回「玉繭むすひ」ワークショップ終了後に、
ありがたいことに多くの方から
次回ワーク開催についてのお問い合わせやご要望を頂きました。

なかなか遠出が難しい私たちですが
広島近郊エリアでしたら、開催できるのではないか。。と予定を調整しておりまして

このたび第二回「玉繭むすひ」の開催のご報告となりました!

ワークの内容の詳細は後日改めてアップさせていただきます。

少人数での定員制のワークショップとなりますので、
ご参加ご希望の方やご質問がある方などは

ブログ右側にある「るりのわお問い合わせフォーム」、またはるりのわメール (rurinowa333@gmail.com)
ご連絡くださいませ☆



それでは、本日も皆様の御霊 輝かれますよう
お祈り申し上げます。


カラフルなお花♪  ヒーリング・ガーデン るりのわ  クローバー


るりのわロゴフルセット 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります