るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:

みなさま~*
こんばんは!seiキラキラ

いつも、むすたま師 こと音ブログへお越し下さいましてありがとうございます!

初めての皆様も、ご縁に感謝いたします~*



今日は70年前に広島に原爆が落とされた日
100年は草も樹も生えないと言われたここ広島は
今では樹も草も虫も鳥も人も、豊かに生きています。

普段は当たり前と思いがちな、日常を無事に生きることの有難さや毎日の奇跡を感謝し、自分の日々の行いを思い返す良い日ですね。

テレビや授業では感じることができない平和への思いを
今年も広島からお祈りしております。

るりの葉星人が、素敵なブログを書いてくれました!
ぜひご覧ください☆

さて!

8月1日から開催、そして年に一回限りの
るりのわ ワークショップ
玉繭むすひ~たままゆむすひ

8月1日の広島会場に続きまして
先日の8月4日は、
京都会場でした!


お暑い中お集まり頂いた皆様には
この度のご縁と重ねまして、心よりお礼申し上げます!

会場となったのはアメブロでもお友達のなおみさんが新しくオープンされた
河原町五条 「Romeriaの風」様


とても風情のある古民家の「Romeriaの風」様
中庭には気持ちの良い風が通ります。




皆さんと一緒に聖域作り体験!

円の中と外の体感エネルギーの違いに皆さまおどろかれていました!




今回も「繭」のお話を、熱弁させていただきました!
玉繭を手にし、そのエネルギーを実際に感じていただきながらのワーク

「なるほど!」と思うことから、「驚きの真実」も!

繭のお話はちょっぴりスリリングですよ~**




お菓子を食べながらのんびりリラクシン~♪

みなさまで「繭」のお話や「体験版の玉繭むすひ」のご感想をシェアしていただきました☆





「玉繭むすひ」には絹糸と繭玉が使われます。
施術を受ける方によって絹糸の配置や使われ方がかわり、その方へ最も必要な場所へ形として現れてきます。






この方はお腹に卵のような物を持っていらっしゃって
この卵が彼女の中でしっかりと羽化するタイミングにきていました。

ご本人も施術中に感じてくださり
10分という短い時間でしたが、卵を開き、もう一つのご自分に気がつかれたそうです☆



「まゆはな」という名前の照明ひかり
繭のワークにぴったりの優しい光がとても素敵でした!

そして、今回も御参加の皆さまより
沢山の感激のお言葉をいただきました。

いつもそうなのですが、私のほうこそ、感謝の気持ちと出逢うことができた喜びではち切れそうですのに、お礼をいって頂くと
もう涙腺崩壊しそうになってしまいます泣き3

帰りには握手をしたりハグをしたり、、、

名残惜しい、あっという間の3時間でした。

また、次回もワークでお逢いできることを楽しみにしております!
本当にありがとうございました!



さてさて!

次回ワークショップは

福岡会場 8月8日(土)
福岡県北九州市 「クローバーカフェ&ベーカリー」様 にて
 

14:00~17:00で3時間のワークとなっております!
御参加の皆様~!
福岡では2度目のワークとなりますね!
再会できる皆さまも、初めてご縁をいただきました皆さまも
どうぞ宜しくお願いいたします!


開催場所は、 8/1広島8/4京都8/8福岡
8/21静岡8/24神奈川の5カ所です!

るりのわ 夏のワークショップ「玉繭むすひ」

参加ご希望の方やご質問などある方は、

るりのわメール( rurinowa333@gmail.com )まで
お気軽 にどうぞ☆


はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ

カラフルなお花♪  ヒーリング・ガーデン るりのわ  クローバー


るりのわロゴフルセット

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります