るりのわ 〜蚕が紡ぐ星の唄〜☆゜絹 葛 大葛藤 糸魚川翡翠 屋久杉 *。☆

木綿(ゆう)紡ぎ 古き神々目覚めたり 船出迎えし繭の方舟


テーマ:
みなさま~*
こんばんは!seiキラキラ

いつも、むすたま師 こと音ブログへお越し下さいましてありがとうございます!

初めての皆様も、ご縁に感謝いたします~*

昨日(8/1)から

8月開催、そして年に一回限りの
るりのわ ワークショップ

 玉繭むすひ
~たままゆむすひ

が始まりました!


昨日は広島会場 8月1日(土) 
福山市鞆の浦 鞆ノ津ギャラリー「ありそ楼」様 にて 




遠く愛媛県からご参加して下さった方や
お子様と一緒にご参加して下さった方
ご夫婦で、しかもお腹の新しい命と一緒にきてくださった方
たくさんの皆さまとこの日を迎えられたことをこころより感謝いたします!


窓からは日本で最初の国立公園に指定された仙酔島や弁財天様がお祀りされた弁天島も見えます。

仙酔島は浦島太郎の逸話とも関わりがあり、波動も高く神聖な場所です


ワークショップ会場のありそ楼さんは、潮風がとても心地よく、
光に溢れた空間です。

お一人ずつ、「玉繭むすひ」の体験をしていただき
アロイ・ホルグラーからのメッセージもお伝えさせていただきました。

「玉繭むすひ」はとても繊細で穏やかな施術、
女性性そのもののエネルギーで、施術中は羊水の中に漂っている
ような気持ちになります。

ある、ご参加者様は…

施術直後は「玉繭むすひ」のエネルギーをあまり感じていなかったが
時間が経つにつれて、疲労で疲れていた体かすっかりと軽くなりすごい

とお話ししてくださいました。

「玉繭むすひ」は
遠赤外線のように細胞の中から再生、修復します。

ダイレクトに皮膚表面の何かを感じるものとはちがい
時間が経てば経つほど、その変化に深いレベルで感じていただける事と思います。

最後に皆さまから、感激のお言葉を頂き、私の方こそお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいでした!

この度の縁はただものではありません。

繭の真の力が皆様の細胞やDNAにしっかりと届き、
魂の新生をしっかりと行うと確信しています!


8月のお暑い中、遠くからもご参加してくださいまして
本当にありがとうございました!




さて!次は8/4(火)京都会場です!


心を込めて、魂を込めて、お伝えさせていただきます
ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!



るりのわ 夏のワークショップ「玉繭むすひ」

参加ご希望の方やご質問などある方は、
るりのわメール( rurinowa333@gmail.com )まで
お気軽 にどうぞ☆


はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ

カラフルなお花♪  ヒーリング・ガーデン るりのわ  クローバー


るりのわロゴフルセット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天の蟲『るりのわ』* 蚕与音(ことね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります